平日の真ん中はカノンしか! | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

2月20日にP.A.R.M.Sに行ってきました

今回は初の平日1部参戦

パセラに着いたらまずチケット購入

からの1階で連番者待ち

遅刻のオスカー以外と合流してからの入場


お喋りしてたらオスカー到着して、すぐに1部開始



まずはチェリブロ

派生ユニット見るの久しぶりすぎw

未来ノヒカリないとか病み

でも久しぶりのチェリブロ楽しかった!


続いてOZ

夕奈コールもちろんやった!

制服の夕奈やっぱりかわいすぎる!

スカートあげるのはいいとして、インしてるシャツもうちょっと出してもいい気がしたけどw


続いてアリ十

カノンかわいすぎ!

カノンばかり見てた!

カノンしか!

やっぱカノン!

カノンが一番!

カノンカノンカノンカノンカノン!

何が言いたいか

カノンのステージパフォーマンスは最高!


続いてスチガ

今回は後ろの方でドリンク片手に静かに見てた

ときどき上の夕奈を見ながら

今日もちゃんといる

やっぱり夕奈の思いや努力が報われてほしいなって思った



ライブ後の物販は干してチェキ

今日は制服ってことでスチガの出番の前に俺は中学時代の野球部のユニフォームと帽子を着用してたのでそれで撮影

これで撮れば部員とマネージャーみたいだと思ったんでw

撮影前にカノンにそのことを説明

胸の文字なんて書いてあるのとかいろいろ聞かれた

そして撮影

撮影後の会話はリプありがとうってこととか2部のポニテのこととかいろいろ話しました

剥がし来なくて1分くらい話したかな

剥がれるタイミングわからなくてカノンに聞きました

そしたらそろそろ怒られちゃうかもって言われたんで自ら剥がれました


チェキ撮影後はカノンに投票をして、みんなでサイゼに行き、お喋りしたりしてしばらくしたら帰宅しました

そういえば2部のカノンの髪型は前から見たいと思ってる俺の好きなポニテで残念でしたが、また機会はあると思うんでその機会が来ることを楽しみにします!