森と太陽 | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日は急にP.A.R.M.Sに行きたくなったので2部に行ってきました!

秋葉原に着いたらAKBカフェ前で翼と合流して、マックであやちゃんと48ヲタと合流

しばらくしたらナラガワーも到着して時間つぶしでAKBカフェ連番

かなり久しぶりに入ったけど随分と変わってたw

その後、P.A.R,M.Sに行きチケットを購入して階段で開場待ち

開場してしばらくP.A.R.M.S内でお喋り


そんなこんなしてたら2部開始



まずはOZ

ナラガワーいたし、今日は夕奈コールも盛大にしましたw

制服の夕奈かわいかった♡

夕奈ってセーラー服似合う!


続いてスチガ

スチ学ということでこちらも制服

さくりなめっちゃ美人♡

なお、翼はさくりなで始まった模様w

コールもしたり、上でレオ撮ってるカノンに背面ケチャしたりめっちゃ楽しかった!


続いてアリ十

スチガ終わったらカノンポジに移動w

ナラガワーからかりた馬の被り物を被ってみましたw

自己紹介のときとか被ってたけど、ライブ中は視界がほとんどなくなるので被るのは断念w

なぜ馬だったかと言うとこれから全てが"うま"くいくようにとかけてですw

ライブに関しては最前のカノンポジとか初めて行ったけどすごく楽しかった!

カノンがよく見えるし、2列目3列目とかでも自分はいいけどやっぱ最前いいですね^^

あやちゃんも前の方に誘ってみたけど、すごく楽しめたみたいで良かった^^

途中からはあんなコールもしてたし

アリスの現場ってやっぱり最高だと思う!^^



ライブ後は物販

ナラガワーと約束してたからOZ物販連番

馬の被り物を被って行きましたw

商品はランチェキ買ったけど、あいりんの落書き入りだったw

前にOZ物販行ったときもあいりんの落書き入りだったし、OZ物販通算2回ともあいりんの落書き入りチェキw

すごww

ちなみに握手は2部ってことで参加は夕奈と七彩だけ

馬の被り物を被ってた夕奈に誰だかわからないって言われましたw

自分の名前を言ったらいつもリプありがとうって言われたw

夕奈はいつもアリ十やスチガのとき上で真剣にステージ見て頑張ってるからきっとその努力は報われるよって言っといた

七彩とはライオン担当ってことで、こないだはニワトリを贈呈しようとして断られたから今回は馬を贈呈

なお、今回も拒否られた模様w


物販後はチェキ

チェキはカノン以外とは撮らない主義だから今回も安定のカノン

カノンのとこ行ったらすごいテンション高く迎えてくれたw

馬を持って行かなかったらカノンに馬はーって聞かれたw

ナラガワーに返しちゃいましたw

馬はないけど、したらポーズは馬顔で撮ろうってことにしました

それがコレ↓
$なにかとやんちゃな毎日


カノンの馬顔らしいですw


チェキ撮影後はカノンに投票をして、秋葉原駅のそばでみんなでお喋りしてしばらくして帰宅しました

急遽、行くことにしたけど昨日はすごく楽しかった!^^