カノンの笑顔が大好き | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日は俺が中3のときからファンの岩田さゆりことさゆが高幡不動尊金剛寺での節分豆撒式のに参加するとのことで、つばにゃんと11時の回を見に行ってから俺はP.A.R.M.Sでの無銭の部とアソビットシティでのライブとCD予約会に行ってきました!

さゆは生では見たことがなかったのですが、中3のときから生で見てみたいなぁと思ってたので約9年越しの夢が叶いました!

間近でも見れたし行って良かったです♪

豆撒式の11時の回のあとは日野市にあるマジすか学園の校舎のロケ地をつばにゃんと見に行って、高幡不動の駅でつばにゃんと別れ電車で秋葉原に行き、パセラに14時40分くらいに到着して、たかたかさんとりょうくんとお喋りをして時間を潰し15時くらいに7階に上がりP.A.R.M.Sに入場しました


そして無銭の部



まずはOZ

今日はおとなしく見てました

アリ十で沸きたかったんでw


続いてアリ十

カノンがすごくかわいかった!

どの曲も本当に楽しめた♪

やっぱりアリ十最高!^^


続いてスチガ

上にいる夕奈を見たりしてました

いつもいつも真剣な眼差しでステージを見る夕奈

本当に尊敬するし熱い気持ちを感じれました

あと

スチガの最後に旗を振るカノンを見てすごく悔しかった

ちょっとうるっときてしまいました

やっぱりトリはアリ十がいいと感じました

悔しいな



そんなこんなでライブ後は物販

久しぶりに参加しました

商品を見たらぴゅあふるTを買いたくなったので

握手では、まありんに「アソビットも行く」って言ったのに聞き間違えたのか「来ないのかよー。」みたいに言われました

のどかには「握手久しぶりー」ってこととかを言いました

カノンには手をめっちゃ強く握ってくれてるねってことを言いました。ありがとうって気持ちとからしいです。嬉しかった♪あとぴゅあふるT買ったこととかを言ったら「カノンTはー」って聞かれました。「カノンTは赤のやつあるからまたの機会ね。」って言っときました^^;

あんなには「握手久しぶり」って言ったら「久しぶりじゃないよー。いつもカノンちゃんと一緒にいるじゃん。」と言われましたwいや、そうじゃなくてww


続いてチェキ

ぴゅあふるT持って空いた手でハート作って撮りました

会話はアソビットも行くってこととかを言いました



撮影後はメンバーの挨拶が終わるまで待ち、松木さんに糸が解れててぴゅあふるTが不良品だったので交換をしてもらい、アソビットに行きました

アソビットに着いたらすぐにCDを予約して、適当におしゃべりをしてたらあっという間にライブ開始



まずはスチガ

今回は地蔵はしませんでしたw

やっぱりスチガの曲は好きな曲も多いし楽しかったです♪


続いてアリ十

ステージ上のカノンを見てコールとかをしてたら自然と熱くなりました!

カノンのライブパフォーマンスがやっぱり俺は大好き^^



ライブ後は握手

CDは1枚だけ予約したんで

順番は覚えてないので間違ってるかもですが


会話は

真央ちゃんには腰、早く治るといいねってこととか

あさたんにはすぐ帰れるようにコート着てたら「暑くないの」って聞かれたので「今は大丈夫」と答えときました

まありんにはちゃんと来たよってこととか

あむにゃんには今日、つばにゃんと実は会ってから来たってこと

のどかとはそう言えばいつも石井さんのことしか話してなかったねってこととその首輪てドラえもんみたいだよねってことw

カノンには握手してすぐにめっちゃ帰る気満々じゃーんって笑われましたw握手の最後には滋賀の友達がカノンで始まるかもしれないってことを言いました。めっちゃ喜んでた^^これはカノンChildrenに頑張って勧誘するしか!

あんなとは握手の最後にニワトリくん関連の会話をしました。今日はめっちゃテンション高いなーって印象でした^^


握手後はりょうくんとナラガワーとサイゼに行っておしゃべりをして帰宅しました

帰宅してから思ったことは最近はチェキのみだったから昨日は久しぶりにカノンとたくさん話せたなと

いつもはカタラノットだったけど、昨日はとてもカタラナートしたなーと思いました

カノンとはたくさん話せたし、さゆは間近で見れたりで約9年越しの夢が叶ったり、昨日はとてもいい1日になりました♪