カノンに会うため19.9km | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日はP.A.R.M.Sでの3部(?)の無銭ライブ行ってきました!

予約の関係で車校の路上の技能があったのとお金の関係で秋葉原までチャリで行きましたw

NAVITIMEで道のり調べたら秋葉原駅まで19.9kmでしたw

時間は約2時間くらい

走行中はいろいろなこと考えて走ってました

カノンに会えることにワクワクしながらw

途中、TDCホールのそばで休憩したけどお巡りさんがいて、頭沸いてそうな若い5人組が連行されてました

バッカみたいと思いつつ、P.A.R.M.S目指して再び出発しました

秋葉原に着いたら秋葉原をぶらぶらして暇つぶしにドンキ行ったら、ドンキ前でたまたまこーたさんなどと会ったのでP.A.R.M.Sに連行しましたw


そんなこんなで無銭の部



P.A.R.M.Sに着いたらすぐに会場入り

終電危ないのにヲタ多すぎ密集しすぎw

そんな中、せいじさんに誘導されてヲタの間を新矢さん通過w

新矢さん通過後にはヲタの波をかき分けてボートも登場w

なお、このボートは無人で航海するボートだった模様w

ボート通過後の俺はと言えば戦闘服に着替え中

着替え終わってすぐに大人の無銭の部(カトヤン命名)開始←



まずはスチガ&OZ(18歳以上メンバー)

本日も夕奈コールをやりました♪

夕奈のセーラー服姿かわいすぎる♡


続いてアリ十

カノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノンカノン

↑頭の中こんな感じw

もうカノンしか見てなかった!

やっぱり森カノンだねー!

なお、こーたさんは塩谷彩香で始まった模様←



そんなこんなでライブはあっという間に終わりチェキ!

物販は時間の都合のためなのかなかったので

チェキでせいじさんにメンバーの名前言うときに今までできてなかった自分の自己紹介したらとても「おー!かとやーんw」みたいにかるーい感じで話してもらえましたw

まぁ、これは余談で肝心のカノンとのチェキ

終電危ないから大丈夫なように2時間くらいチャリこいで来たよと言ったらめっちゃ喜んでくれた

チェキ晒しはネタ的なポーズしたわけでもないんで割愛で



チェキ撮影後はこ―たさんなどに秋葉原駅のそばでアリスの素晴らしさを熱弁w

途中、たまたま夕奈たちを見かけたけどライブ後だとはいえ、アイドルがあんな遅い時間に歩いてるのって危ないよなぁなんてことも思いました

その辺の対策とかどうなんだろーかなーとも思いました

まぁそんな感じで、その後は駐輪場で再びこーたさんにアリスの素晴らしさを語り、時間も時間なので別れて、また約2時間かけて帰りました

ちなみに帰り道は行きと少し違う道を選んだら少し迷ったのはここだけの話w