カノンで始まった2012年 | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

今年はヲタ活の転機になった年だったなぁ

森カノンに出会ってから本当に毎日が充実してて楽しくなった!



アリス十番の存在は4月くらいからマイミクの日記などで知っていた

8月や9月につばにゃんにアリスのライブ誘われたけど断ってた

8月のときは地下に興味なかったし、9月のときは好きな子に夢中になってたりしてたんで^^;

9月のときは8月のAKBの東京ドームコンサートのあとに放プリに出会ってちょっと地下にも興味を持つようになってたけど←

好きな子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>地下アイドル

だったので断った


好きな子には9月の終わりに告白した

結果はフラれた

でも、フラれたけど傷ついたりはしなかったのでけっこう前向きな気持ちでいた



ちょっと気分転換に野球以外でなにかのめり込めるものはないかなと考えていたとき、つばにゃんにカラオケに誘われた

行くか迷ったけど、ニワトリくんも来るということで久しぶりに絡めるなと行くことにした


そこでニワトリくんがシンデレラを歌ってるときにひとりの女の子の画像が視界に入ってきた


この子、告白した子に似てるなぁ


すぐにつばにゃんに名前を聞いた

これが森カノンを知った瞬間だった


それから数日後、つばにゃんにつけ麺博行こう!カノンもいるよと誘われた

どれくらい似てるのかな、ワンチャン会ってみたいなと興味があったので行くことにした


会場に着いてからつばにゃんにあれがカノンだとおしえてもらう

生で見た印象は告白した子に画像のときほど激似って感じはしないけどかわいいな!


しばらくカノンを見てた

話しかけたくなった

でも、どう話しかけたらいいかわからない><


またしばらくしてから勇気を出してビラください的に話しかけた

その流れからカノンのことかわいいと思ったから来てみたとも話した

これがカノンとの初めての会話だった


ニコ生観覧とライブは無料ってことで見ることにした

ライブはとにかく驚いた

ヲタの人の凄さに圧倒された

こんなに衝撃を受けたライブは久しぶりだった


チェキはワイドチェキでカノンと撮った

これが初めてのチェキだった


帰宅後にこの現場はハマれるかもと思った

また行きたいなとガチで思った

このときはライトでいくつもりだったけどTwitterでカノンのツイート見てる度、ライブに行く度にどんどんどんどんアリスが好きになっていった

今はアリスを応援すること、カノンを推してることが楽しくてしょうがない!

好きな子にフラれたりもしたけど

アリスに出会えて、カノンに出会えて本当に良かった2012年だった!

カノチルになって本当に良かった!