2013年もアリスです | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日はP.A.R.M.Sでのライブに参戦してきました!

昼、無銭、夜と初の通しでの参戦!

なんか眠れなくてオールからの参戦だったので眠かったですw


まずは昼の部



ほわみるは

かれんちゃんの衣装のスカートの糸のほつれが気になったw


Prismは

真央ちゃんの初夢の再現がかわいすぎたw

サマレボは初めて生で聞いた♪


OZは

夕奈しか見てなかった

俺の後ろにいた七彩で沸いてるニワトリ連れてる人が夕奈のパートのときとか押してきたり怖い(泣)


チェリブロは

やっぱしYAH YAH YAHは沸ける♪

てか未来ノヒカリやっぱし楽しいわw


ぴゅあふるは

とにかく沸いたw

すごく楽しかった!

てかラブジョイで曲の最後にお坊さんポーズw

思わず吹いてしまったw

カノン推しのお坊さんへの私信かww

TRAIN-TRAINではのどかにステージに連行されたw

思いっきり手首を握られて引っ張られたw

登壇してから後ろ見たら粕谷さんも連行されてたw

やっぱりぴゅあふるは本当に楽しい!

最高♪


スチガは

後ろの方に移動してふと上手側の2階を見たら新曲が気になるのかいろんなメンバーがいたw

カノンや夕奈も発見w

カノンをずっと見てましたw


アリ十は再び前の方に移動

ロッキン・ホラー・ショーのダンス楽しいw

曲もいいし推せる←

他の曲は安定の沸き♪



昼の部の物販、チェキはお金の都合で回避(泣)



このあと昼の部と無銭の部の間にステージのとこの階段に座ってニワトリくんやつばにゃんと談笑してて、ニワトリくんとふと上手側の2階を見たらのどかかまありんと思われるメンバーと目が合い、その瞬間に着てたコートでバッと胸元を隠したw

遠すぎたからのどかとまありんどっちなのかも何で恥ずかしかったのかわからないけど、思わず笑ってしまったw

もしかしたらさやぴぃの可能性もあるけどw

その後、ならがわくんが到着したので移動


んで

しばらくして無銭の部開始



OZは

やっぱし夕奈しか

太陽が眩しいぜw

てか、ならがわくんアリス初なはずなのに現場にいきなし順応しすぎでワロタwwすげーww


スチガは

やっぱし神曲揃い♪

楽しめる曲多くてめちゃ楽しい!


アリ十は

ならがわくん本領発揮してきて恐怖すら感じた(泣)

カノンコール負けそうになった(泣)

ま、コールは勝ち負けじゃないけどw



チェキ、物販はお金の都合によりまたもや回避(泣)

てかお金ないのにOZ物販行きなさいとかみんなに言われた(泣)



無銭の部のあとはゴーゴーカレーにならがわくんと行き俺はメジャーカレー食べた

食べ終わったらならがわくんと別れてパセラの階段でニワトリくんとつばにゃんと夜の部の開場待ち


んで開場して

夜の部開始



まずはOZ

オールで寝てないので眠さがピークの為に昼や無銭よりかは少し抑えた

でもやっぱし夕奈はかわいい


続いてスチガ

ニワトリくんと中央後ろの方に移動

途中で上手2階に夕奈登場

昼の部のときもそうだったけど目がすごく真剣

本当に一刻も早くスチガに上がり、その後はアリ十にも加わりたいんだなと感じた

あの目は本物だったから夕奈ならできると思う←


続いてアリ十

3列目くらいだったけどカノンが一番よく見えるポジに移動

ロッキン・ホラー・ショーやっぱり推せる←

すごく楽しいしいい曲♪

ハピ☆バデは神曲すぎて最高♪

カノンについてはやっぱり俺はステージ上のカノンが一番好き♡

あ、そうそういつも思ってたけど、夏だねのボートのときってどうしても避けなきゃってのでステージから目が離れてしまう

俺はステージのカノンを見ていたい気持ちがあるけどボートの邪魔はしたくないし、なにより安全は大事

なにかいい案とか改善策ないかなぁと思った

ま、昨日も夏だねは最高に楽しかったけどね!



物販は夜の部も干したけど、チェキは1枚だけカノンと

以前、特典で年賀状貰ってたから年賀状を渡した

それがコレ↓
$なにかとやんちゃな毎日

これが本当の蛇(へヴィ)メタルってのをカノンが気に入ったのか頭いいねとかべた褒めされたw

チェキはカノンがその年賀状を持って撮影

チェキ撮影後にカノンがあんなにその年賀状を見してたw

なんか嬉しかったな♪



チェキ撮影後はニワトリくんとつばにゃんとサイゼに行ったんですが、そこであることに気付きました

$なにかとやんちゃな毎日

投票するの忘れてたorz

帰りの電車でカノンのツイート見てたら把握してるカノチルの数と投票数があってないこと書いてたの見て申し訳ない気持ちになった

その後のツイートでカノンが満足されられなかったってことだよね見たいに書いててもっと申し訳なく思った

とんだ凡ミスをしてもうたorz

ちゃんとこの2票は後日改めてカノンに入れます←

カノン本当にごめん


まぁ、そんなこんなでいろんなことあったけど昨日も楽しめました!