最後のシバポップーさん | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日は無銭だけでしたが、芝浦のStudio Cube 326でのシバポップに行ってきました!

11月18日が初の芝浦での主催参戦だったので数えるほどしか行ってませんが、田町駅から会場までの道のりを初めて参戦したときのワクワク感を思い出しながら歩いて行きました

開場して会場に入場してからリュックからタオル出したりしてたらあっという間に開演!



まずはOZ!

久しぶりにドロシー衣装の夕奈見たw

やっぱし夕奈はドロシー衣装似合ってる!

外は雨でしたが会場内には太陽が見えました♪


続いてスチガ!

場所をちょっと移動して沸いてましたw

スチガの曲好き♪


続いてアリ十!

今日のカノンはより輝いて見えた!

すごくいい笑顔だった!

カノンの楽しそうなとこ見てたらこっちも盛り上がってきた!

MCでは節約術ってテーマで自己紹介だったんだけど真央ちゃんが他のメンバーと違ってお金に困ってないから節約してないってのが吹いたww

MC中のカノンの手ブラ発言にも吹いたwww



ライブが終わってからは物販!

もう1枚タオル欲しかったし黄色の文字のタオル持ってなかったから購入

会話はほとんどのメンバーには今日が今年最後だからってことで今年ありがとうってことを主に話した

てかさ、粕谷さんも石井さんも亀...じゃなかったニワトリくんも推されで羨ましいぜw

カノンには眼鏡かけて行ったからなんで眼鏡かけてるのかって聞かれた

もちろんカノンがよく見えるようにって答えたw



続いてチェキ

ポーズは

カノンで始まった2012年

始まりのチェキがハートなら終わりのチェキもハートってことでハート←

会話は

今年はカノンで始まっていい年になったから来年もいい年であるようによろしく!的なこと話したかな



その後はいろんな人に今年最後ってことで挨拶して帰宅しました

もう芝浦に行くことはないと思いますが、通ったのは短期間でもいい思い出ができました

芝浦最高!