2000円でこの満足感はお得! | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日、アリスマスアフターパーティーに行ってきました!

席は中央あたりの3列目にしました

なんだかんだしてたら開演!



まずはOZ!

未来ノヒカリでは人間神輿担ぎましたw

なんか古参のりょうくんに来るように言われたんでw

夕奈はチェックサンタで今日もかわいかった!


続いてアリ十!

2日ぶりのカノン!

めっちゃかわいかった!

Dive-Eでまさかのハプニングありーの

で、急遽メンバーがMCすることになったけど、これもいい思い出w


続いてカラオケ大会!

歌うのは

OZからは夕奈、スチガからは雪ちゃん、アリ十からはあんな

夕奈は大声ダイヤモンド、雪ちゃんはヘビーローテーション、あんなは言い訳Maybeを歌いました

久しぶりに「超絶かわいい!」とかコールしたw

化繊飛除去を言ったのも久しぶりだったしw

ソロパートでの雪ちゃんやあんなへのメンバーとヲタとでのケチャとかすごく楽しかった!

すごい盛り上がりだった!


続いてスチガ!

沸ける曲多いしすごく楽しかった!

隣の東長崎のガチヲタさんすごい沸いてたw



そんなこんなでライブも終わって物販

カノンに個人的にマフラーとべしゃりたんとの共同でゴミ箱RCプレゼントしましたw

渡したときに「ちゃんとできるときに掃除しろよ」って伝えたら笑われましたw

ちなみにゴミ箱RCとはコレ↓

$なにかとやんちゃな毎日


続いてチェキ

ポーズは無難なピースにしときました

カノンに特典のメッセージを読んだかと聞かれたので読んだと答えました

メッセージには俺がつくったユニフォームが本当に嬉しかったと書いてあったのですが、ここでもそのことを言われました

こんなに喜んでくれるとは☆

本当につくって良かった☆



アフターパーティーが終わってからはべしゃりたんとりょうくんと池袋に移動し、松屋で夕飯を食べてからカラ鉄でオールでアリスの曲を歌ったりして沸いて朝に帰宅しました


ちなみに

余談ですが、会場で俺のアリ十のリストバンドを紛失しましたw

カノンへのゴミ箱RCのプレゼントの袋に入ってしまった可能性が微レ存…w