ゆーでぃーえっくすー | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

前から誘っていた群馬の友達が行けるってことでUDXでの無銭ライブ行ってきました!

会場に着いたら傾奇エンジェルスってグループがライブしてました

なんかタオルを無償でもらいましたw


傾奇エンジェルスのライブが終わってからはやっとこさアリスの出番!



まずはOZ!

ステージが低くて、ほとんど見えませんでしたが楽しかったです!

ときたま見えた夕奈はやっぱりかわいかった♪


続いてアリ十!

カノンいないけどアリ十も楽しめました!

でも、やっぱりカノンがいないとなんか違う

やっぱり推しの存在は大事ですね


続いてme-me

なんか俺の近くにいた福井から東京来てるあんな推しの人が俺のキンブレ10で成瀬心美で沸いてました

怖いお(泣)


続いてスチガ!

東長崎のガチヲタどこー(泣)

俺の近くにいた福井から東京来てる人はなおも俺のキンブレ10で今度は黒瀬サラで沸いてました

やっぱり月に何回もニワトリを連れて東京に来る人怖いお(泣)



そんなこんなでライブも終わってチェキ←

推しのカノンいないし今回は干しました

ちなみに初めてアリスのライブ見た連れはまありんとワイドチェキ撮ってました


その後はそいつとサイゼに行っておしゃべりしてから帰宅しました