行きましょ元気なアリスマス | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

一昨日、アリスマスに行ってきました!

パセラの場所を把握してないで地図を1回だけ見ただけで行きましたが、案外ちゃんと着けましたw


無銭の部からの参戦だったのですが、人混みヤバww

と思ったらスチガがステージ前で昼の部の物販だかチェキだかやってたからでしたw


とりあえずりょうくんとニワトリくん探してたら偶然にもりょうくんと会うことができて一緒に無銭の部は見ることにしました

まぁほとんど地蔵してたかな

夜の部が楽しみだったから体力温存しときたかったんでw

にしても初めての劇場は設備がすごいなと驚きました!


無銭の部のライブ終わってからの物販では初めてOZ物販行きました

夕奈と話してみたかったんでw

そこのあなた!浮気だとか言わないでくださいw

夕奈に名前を聞かれて答えたら「わかる!」って言われて驚きましたw

ちなみにランダムチェキ買ったけどチェキはあいりんでメッセージ付きでしたw



無銭の部が終わってからは退場してすぐに階段に並んで

からの

開場して森カノンに投票して

からの

夜の部!


OZはOZヲタの人たちと盛り上がれてめっちゃ楽しかった!

夕奈もかわいかったし!


アリ十は安定ですね

久しぶりに前の方でカノンを見たけどやっぱりカノンはパフォーマンスが素晴らしい!

カノンしか見てなかったかもw


スチガはアリ十で沸き疲れたんで飲み物買って飲んだりしてました

でも、曲はちゃんと聞いてました



ちなみにXmasカードはレオ、さくりな、雪ちゃんでした

全部スチガメンww

でも、ニワトリくんがカノンの引き当てて、それをくれました!♪

マジで感謝☆



ライブも終わって続いて物販←

夜の部の物販はカントリーマアリを買ってアリ十メンバーと握手しました

自分でワッペン貼ったりしてつくったカノンユニフォームをカノンに見せたら、すごく喜んでくれたのでつくって本当に良かったと思えました!

認知されてないフォロワーのメンバーには自分の名前を言うと「あのサインが画像の人!」とほとんどに画像認知はされてて吹きましたw


続いてのチェキ←

今回はユニフォームをカノンに持ってもらって撮りました

つくって本当に良かった♪

ちなみにキンブレ10を見せたらDD棒と言われましたw

そういえばカノンのサンタコスのお腹のあたりにポケット付いてたのでドラえもんみたいでしたw

カノえもんか?ww



チェキを撮ってからはアリスの身内組+秋葉原駅で合流した48Gのヲタ数人とで忘年会してきました

アリスマスも忘年会もすごく楽しかった!

そして、忘年会後に帰宅しました