悔しい | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日は無銭の部だけでしたが、シバポップに行ってきました。

財政難だったためもありますが、朝は選挙やら夜は用事がありーので無銭の部だけの参加でした。


ライブ中は後ろの方で静かに見てました。

テンション上がらなかったっていうよりもカノンの動員に貢献できてないことがもどかしかったんで


でも、曲を聞いてるうちにコールとかしたくなったり沸きたくなる自分がいました。

やっぱりアリスのライブは楽しいなって改めて思いました。


ステージ上のカノンに関しては後ろから見てても輝いてるし、やっぱりカノンはステージ上の姿が一番だなと思いました。

後ろから見たことでいろいろと考えることもあったし、思ったこともあったのでたまには良かったかなと思います。

カノンには本当に申し訳ないですけど


チェキに関しては夜の用事の時間の都合で始まってすぐに行って、ちょっと話して終わりって感じになってしまいましたが、いつも通りに迎えてくれたカノンに感謝です☆




今回のアリ十とスチガの対決に関してはスチガの勝ちで本当に悔しいです。

自分が初めて参戦した銀座からずっとアリ十の勝ちだったので本当に悔しいです。


でも、負けたことで改めて思ったことも多かったです。

今回はたしかに結果はアリス十番の負けでしたが、アリス十番は負けているなんて思ったことはありません!



「負けたと言わないかぎり勝っている」



俺の大好きな金八先生の言葉です。


意味は


「不運に泣いても諦めずに、辛くても負けたと言わずに、一生懸命頑張る人のところに未来はやってくる」


だそうです。


今回は結果としては負けたけど、アリス十番は負けてないです!

次も俺が貢献できる可能性は低いですが


次は絶対に勝てるはずです!