アリスパークからこんばんは | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日は初めてアリスパークに行って来ました

池袋のドンキで青のキンブレ買おうかなと予定より早く家を出たのに売り切れ(泣)

売ってたら買ってたけど売り切れてたからどうしようか未だに迷ってます


そんなこんなで田町駅に着いたのが16時半

早すぎたw

つばにゃん来るまで暇なのでファミマで時間を潰しました


16時50分くらいにバンホーテンの白いココア飲みながら駅に戻ってた途中で、つばにゃんから田町駅に到着したとの連絡を受けたので、田町駅の改札前で合流してStudio Cube 326に向かいました

ちなみに白いココアは途中で飽きたので、つばにゃんにあげました


そんなこんなで会場に着いたのですが開場まで時間があったので、並んで野球の話などして時間を潰しました

しばらくしたら虹花が来ました

つばにゃんは座りながら見上げることなく一点を見てましたw

虹花の足を直視してるとか卑猥(泣)


そして、しばらくしてやっとこ開場

つばにゃん会場入り鍵開けとかw

会場入ってからはまた適当におしゃべりしてたら開演


こっからは箇条書きで



・Prism
俺は後ろで地蔵してた

ラブラポ聞けたのは高まった


・ほわミル
Prismの時と同様に俺は後ろで地蔵してた

制服姿のサラちゃんかわいいなと思ってた


・チェリブロ
Prismとほわミルの時と同様に俺は後ろで地蔵してた

あむにゃんの制服姿とか初めて見たけど似合ってた

さくりなはやっぱりかわいすぎる


・OZ
OZも俺は後ろで地蔵してましたw

てか夕奈どこー(泣)

センターのドロシーいないOZとか...

制服じゃなかったら本当にコスプレ集団w

まぁOZが歌う曲は個人的に沸ける好きな曲が多いので楽しかった


・ぴゅあふる
OZの途中あたりで、ちっちきからサイリウムを受け取った

OZ終了と共に俺も2列目に移動

だいすけさんの「2周年!」の掛け声の元、みんなで「おめでとう!」と言いました

これとスタンドフラワーと花の贈呈で月村さん号泣

シンデレラでは配られたサイリウムを振ったりですごく楽しかった

制服姿のカノンは初めて見たけど似合いすぎだし、かわいすぎ!

ちょっと見とれてしまったw

あと、あさたんの制服姿も似合いすぎててドキがムネムネしてしまったw


・スチガ
ぴゅあふる終了と共にまた後ろに下がってた

だけど、スチガは好きな曲が多いから地蔵はしなかった

MCでは遅刻した理由がテーマだったけど、一部のマイクの調子悪かったりで少しグダったような^^;


・アリ十
スチガ終了と共にちょっと前の方に移動した

MCは好きな歴史上の人物

あさたんの好きな歴史上の人物はオスカー・なんちゃららしい

オスカー好き把握w



そんなこんなでライブ終わって物販にチェキ


・物販
今回も物販は干してステージ下で遊んでみたw

カノンに固定ケチャしたりw

つばにゃんにもあむにゃんにさせてみたけどなんかぎこちないww

そういえばここで夕奈が物販から参加だったので制服姿がやっと見れた

かわいかった☆


・チェキ
2チェキワイド1枚とぴゅあふるでワイドチェキ1枚撮った

2チェキワイドのポーズはカノンに固定ケチャしてみたw

サイン書いてるときにカノンに俺のカノンTシャツには「一生」とか「生涯」とか入ってないんだよねって話したら「ランダムで書いてるからごめんね」と言われた

あとは風邪引いてたこと話したら「風邪もう大丈夫?」って聞かれたので、「カノンに元気貰ったからもう大丈夫!」と言っといた

ぴゅあふるのワイドチェキのときは、つばにゃんより先にステージ上がったけど先につばにゃんがあさたんと2チェキ撮ることになった

それを見たカノンが「あれ?あれってつばにゃんだよね?たしかあむにゃん推しじゃ?」的なことを言ったので、俺が「あー、なんか特撮好き同士で撮りたかったらしいよ。てか、浮気の現場だよw俺ら決定的瞬間の目撃者だよw」的なことを言って、その後も2人でわちゃわちゃ野次ってみたww

めっちゃ面白かったww

ちなみにカノンが「つばにゃんをぴゅあふる班に勧誘しちゃえ」的なことも言ってたw

カノンがそう言うならこれは引きずり込むしか!w

てか粕谷飛翔さんも制服姿に釣られて、あさみうさぎと2チェキ撮るとかねw

やっぱりえろひこさんもそうだったように巨人ファンはうさぎがお好きなんですねw

把握しましたw

そんなこんなで、つばにゃんが撮ってからの俺の撮る番

ポーズはなにも思い浮かばなかったのでピース

カノンにサイン書いてもらってるときにあさたんが俺の腕時計を見て、「10時20分...」と言ってたので俺も時計を見たら10時15分だったので「10時15分だよ」って教えたらのどかに「終電大丈夫かな?」と聞いていた

その後にのどかに「石井さん、イッシ―そのうち絶対連れて来るからね」と言っといた



そんなこんなでチェキと集合写真等も終わり、メンバーも挨拶して掃けた後に会場を出ました

1階までエレベーターで行き、建物を出たらメンバー数人がいましたw

田町駅改札前では後ろからのどからしき人が足早に俺たちを追い抜いて行きましたw

終電でも危なかったのかな?

そして改札前でつばにゃんと「今のってのどかだよな?」的なこと話してて左を見たらレオがいましたw

俺が「レオいるならカノンも来るかもねw」って話してたら後ろからカノンが来てレオと合流w

カノンと目が合ってカノンが「今日はありがとう」って言ってきたので俺も「カノンもお疲れ様!」とだけ言っときました

その後、ホームに行ったらレオとカノンがいましたw

俺たちは隣の車両に乗りました

そのまま電車で帰宅しました


アリスパークの感想は手短に言うとメンバーの制服姿が見れるアリスパークってすんばらしいいいい☆