オスカーの東京タワーからみんなに届けっ☆ | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

今日てきな昨日は東京タワーでのアリス十番の公開生放送を観に行ってきました!

観に行くの2回目なのに最終回でちょいと悲しかったです^^;


席は下手の最前の端っこのほうに座りました。

番組始まって、あむにゃんの位置がつばにゃんから0ズレw

あむにゃんの0ズレポジ奪うとかwつばにゃん流石ww


そんなこんなで始まった番組のフィーリングチェックで

なんと!w

あのオスカーがじゃんけんで勝ち残り、あんなとフィーリングチェックすることにww

登壇したときのオスカーが動揺しすぎでワロタwwwwwwwwww

カメラに向かってるほうの席に座ろうとするとかww

顔を見せたかったんですねwわかりますw

ちなみに肝心のフィーリングチェックでは、あんなと答えがなかなか合わずにオスカー惨敗w

最後に、あんなにチェーンソーの絵と一緒に「オスカー君ごめんね」と書かれてしゅーりょーww

なんかオスカーが、あんなにフラれたみたいだったw

ちなみにオスカーと言う名前はカノンによって大々的に晒されましたww

オスカー・晒さーw


ちなみに

俺も2回目のじゃんけんでいいとこまでいったけど、前回と同様にここ一番で弱く敗北しましたw

まぁオスカーの直後に俺だったらマジで身内の笑いもんだったから、ある意味では良かったけどw

でも、カノンとフィーリングチェックしてみたかったなぁ...なんてことも思ったりw


んで、番組も終わり、物販は欲しい物なかったから干してチェキ!

カノンに会った瞬間にまた「お!練馬区のアルバイト男性(23)~」って弄られちゃいましたw

この弄りは果たして、いつまで続くのかw

他には、こないだも今回もじゃんけんでいいとこまでいったけど負けたことを振られましたw

かとやんは、ここ一番で勝負弱いんですw


チェキを撮った後はカノンに固定ケチャしたり、カノンにニワトリポーズしてかわいく遊んでました♪


チェキ終了後は最終回ということで、いた人みんなで記念撮影をしました。

全て終わった後はガラスの床で遊んだりして、しばらくしたら東京タワーを後にしました。

今日てきな昨日は出費が予想より抑えられたので30日は諸事情により無銭のみですが、お台場に行こうかなーなんてことも思ってます。

まぁ、まだわかりませんがw


とりま東京タワーはすごく楽しかった!☆

次に、ここに来るのはいつになるやらw