日曜日はサザエさん?いやいや、シバポップでしょ☆ | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

はい!

先週に続きシバポップに行ってきました!

先週と同じで昼の部と無銭の部に参戦しました!

今回は何人か初めて話せた人もいたし、本当に良かったです☆

おーみさんと偶然で話すことができたときは驚きましたけどww

ライブ中のことに関しては、どちらの部もたまになぜか眠さのせい?かよくわからないですが、立ちくらみを起こしましたw

あれはなんだったんだろ一体ww

そんなこんなで物販でカノンに楽しめてなかったみたいだけど大丈夫?的なことも言われたわけですけど^^;

まぁ軽く立ちくらみ起こしたりしたけど、昼の部も無銭の部もライブは安定で沸けましたねw


こっからは物販とチェキのこと←


まずは昼の部の物販←

今回もメンバーの並び順とか覚えてないので、順番は合ってるかわかりませんw

何を話したかや感想などは箇条書きでいきます。


☆のどか
握手した瞬間にリプいつもありがとうねって言われた。なんか嬉しかったwあとは石井さんがのどかに会いたがってるということ。のどかは石井さんに会いたいから連れてきてほしいとのこと。

☆あんな
ニワトリくんも来てるけど、ニワトリくんはこの後、あんなとのチェキぐるぐるするらしいよってこととオスカーも友達だからよろしくってこと。周りあんな推しばっかじゃん!的なこと言われた。

☆あむにゃん
都合により不参加だった粕谷さんが復帰したんで連れてきたってこと。粕谷さんがあむにゃんと話すの照れるからさっきまで代わりに物販でCD買ってきてとか言ってたってこと。粕谷さんがなんで阿部のヘンリー着てるのかってこと。

☆総長
汗たくさんかいてるねってこと。ビショビショでごめん的なこと言われた。あとは俺の友達が総長にDive-Eしたがってるってこと。なにそれーって言われた。あとはその人を連れてきて的なことを言われた。

☆あさたん
タメだから応援してるから頑張ってねって言った。そしたら、あ!タメの人か―って言われた。タメの人ってwハムの人みたいww

☆さやぴー
香川の知り合いの女の子が最近さやかがかわいいって言ってたってことと、さやかはおもしろい子だって紹介しといたってこと。おもしろいってなに?w的なこと言われた。

☆カノン
正直、さやぴーに集中しすぎてて特典貰ってからカノンだって気付いたww先にもちょっと書きましたが、ライブ楽しめてなかったように見えたけど、楽しくなかった?的なこと言われたから眠かったからそう見えたのかもって伝えた。それに絡めて、カノンもちゃんと寝なきゃダメだよーって伝えといた。あとは投票した?って聞かれたからちゃんとカノンに入れてきたってことを伝えた。

☆まおまお
うちの漫画家のお姉ちゃんの紹介に徹した。Twitterもやってるからよろしく的なこととか。


こっからは昼の部のチェキ←

ろっぴーカノンカノン(を)注文♪と懐かしのLoppiのあの歌を歌って行った。

そのせいかポーズは手でLをつくるカノンが言うには、ろっぴーポーズというもので撮ることに

撮った後にカノンに言われて気付いたw

俺、Lを逆でやってしまったwww

カノンにはかわいく間違えちゃった(照)って言っときましたw


こっからは無銭の部のチェキ←

チェキの前にカノンに固定ケチャしてたら笑われたw

そっからのチェキ

カノンに鍵開けじゃーんって言われたw

んで、ポーズ何にするか話して適当にポーズ決めて撮った。

カノンがウィンクしてるとか気付かなかったw

んで、今日は帰るけど東京タワー行くからってことを伝えた。


そんな感じであとは帰宅したって感じです。

そういえば昼の部と無銭の部の間にローソンでカノンに背面ケチャしときました♪

$なにかとやんちゃな毎日

ってカノンと違うかww

今回もすごく楽しかったです!