シバポップップ | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

どーも!

カノンと会ったときにしかブログ更新してないと最近、気付きました!かとやんですw

まぁ元々イベント等に参加したときに記録用として残そうと思い始めようと思ったブログなんで、それでもいいのかなとも思いますがw

さて、今日はアリスプロジェクト主催ライブのシバポップの昼の部と無銭の部に参加してきました!

初めて絡めた人もいたりで良かったです!

何人か、あの人があの人だろうなってわかったアメンバーさんやフォロワーさんもいたのですが、その人たちとは絡めていないので、次回は声をかけられたらなと思います←

ライブに関しては前回の銀座では初めてだったために圧倒されて、カノンコールもできてなかったので、今日はカノンコールもしっかりできたので、本当にすーっごく楽しめました♪

昼の部のあとの物販では、アリ十のリストバンドを買いました

握手したときの内容はメンバーの並んでた順番を忘れたので適当ですが、簡潔に書くと

あんなには「こないだフォローしてくれてありがとう!ニワトリくんの友達でかとやんって言うから」って伝えたら「あー!わかる!これで認知したからね」的なことを言われました

あむにゃんには「前にも言ったかもだけど、つばにゃんの友達でかとやんって言うからよろしくね」的なことを言ったら「え?かとにゃん?」って言われましたw

かとにゃんってww

のどかには「イッシ―の友達なんだけど、来年なったら来るって言ってたよ」って伝えたら嬉しそうにしてましたw

石井さん推されか?w

まありんは握手の最後に「タメだからよろしくね」って言いました

そしたら次のあさたんが「タメなのかよー」って言ってきましたw

そのあさたんには「お誕生日おめでとう」ってこと伝えました

真央ちゃんには「昨日、番組の時間変更のリプしたやつだよ」って言いました

さやぴーには「フォローありがとう!お気に入りするならフォローもしてくれたらいいのにってツイートしたらフォローしてくれて驚いた」ってことを言いました

そしたらドヤ顔してましたw

総長には、こないだの東京タワーでのこと話しました

そして、カノンには特典を貰った♪

帰宅してから書いてあったメッセージを一文字一文字しっかりと読んだけど、本当に嬉しい♪

気持ちも嬉しいし、俺の宝物☆

ちなみにかとやんはカノンだけのかとやんらしいですw

嬉しいわw

そのあとはチェキ活!

東京タワーで取材を受けたときに貰った原記者の名刺を持って行きました

名刺を見た瞬間にカノンが「読んだよ!練馬区のアルバイト男性w」的なことを言ってきた

なんか恥ずかしかったw

ちなみにそのあとの無銭の部でもチェキ撮りましたw

金色の紙テープを首に巻いて行ったらカノンもそれを巻いてマフラーみたいにして撮影!

なんか嬉しかったな♪

今日は本当にすーっごく楽しかった!

今日、貰ったカノンからの特典

カノンとのチェキ

今日、見たカノンの笑顔

カノンの頑張ってる姿

全てが俺の宝物になりました☆

無銭の部のチェキも終わり退場してからは、そばを食べに行き、カノン推しのお坊さんが帰りのバスまで時間があるそうなので、池袋でカラオケを1時間半しました

アリプロの曲ないし、TRAIN-TRAINやリンダリンダなんかを歌いました

本当に1日すーっごく楽しかった☆