東京タワーに行ってきまった | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

はい!皆さん!

特に読者登録してる皆さん!

待ちに待った、かとやんのブログ更新ですよー!

えっ?待ってない?

僕が待ってると思ったんだから

それでいいんですとろい!

今日もとい昨日、東京タワー大展望台1階での「Club333 アリス十番の東京タワーからみんなに届けっ☆」の公開生放送の番組観覧をしてきました!

東京タワーに着いたのが17時半w

開始は19時からだったので、開始の時間までは夜景などを見て時間を潰してました

まぁ、なんだかんだであっと言う間に番組開始の時間を迎えましたw

なんかタイトルコールがみんなバラバラな状態で始まりましたww

その後は自己紹介

カノンが言うには、お酒飲んで生放送に参加してる月村麗華さんって人がいましたww

あとは、とりあえず塩谷さんのキャラくあしくww

ちなみに、まありんはカノンが言うには、ちょっくらその辺でハイボール飲んでから来るらしくて遅れて来るそうww(本当はTSUTAYAプリンセス参加の為)

その後は今回が初めての企画らしい、お絵かき選手権w←実際は、ちゃんとした企画名あったけど忘れたw

テーマはファンの方が袋から引くかたち

1回目のテーマはマスオさん

んで、2回目のテーマの前にまありん登場!

からの2回目のテーマを引く役を俺がすることにw

この時のカノンのお願いしまーすの言い方ww

引いたテーマはポチャコと書かれていたが、ポチャッコらしい

メンバーにポチャッコを知らないってのが多数いたために却下w

うんw

俺も知らなかったw

番組終了後に調べたら見たことはあったけどw

てか、赤星ぽち仔さんだったなら名前くらいは知ってたんだけどねw

そんな感じで2回目のテーマは引き直しで、カールおじさんになりました

塩谷さんが描いたカールおじさんw

どう見ても笑ゥせぇるすまんの喪黒福造にしか見えない件ww

そして3回目!

の前に、あんながマジックのキャップ無くしたから、みんなで探すことにww

そして本当に3回目!

ここで、ぽち仔さん引くことにw

でもメンバーを描こうってことで却下

次も引いたのはバイキンマンになったが、総長からメンバー出てこない意味とクレームが入り、また引き直すことに

結局3回目のテーマは、まありん

ちなみに選手権の勝者は1回目はあさたん、2回目は総長、3回目はカノンと、ぴゅあふるで独占!

あれ?

のどか、どこーww

次にカップル向けのコーナーをしようとしたけど、カップルが捕まらずに1回目はファンから登壇する人を決める為に、じゃんけんをすることにw

僕、じゃんけんをした塩谷さんに勝っちゃったんで、決勝みたいなのまで行っちゃいましたw

残った3人でやったやつで、負けたから登壇できなかったけどw

ちなみに2回目はカップルをゲットw

問題が究極の二択で面白かったし、このカップルの彼氏さんの方もなかなか面白かったww

そんなこんなで番組も終わり、物販にチェキ

物販の終わりからチェキの初めくらいの時に僕、読売新聞に取材されましたw

スカイツリーが完成したけど、東京タワーはどうか?みたいな感じの取材だったんだけど、質問の答えにアリス十番を盛り込んだりして、ここぞとばかりにアリス十番を宣伝しときましたw

んで取材が終わってからチェキ活!

もちろんカノンと♪

撮ったのが↓
なにかとやんちゃな毎日

ちょっとボヤけてますw

ちなみに、この時カノンから「こないだ、かとやんの友達いたよ」的なこと言われたからニワトリくんを売名しといたw

その後は迷った末にワイドでユニットチェキも撮りましたw

大好きな東京タワーだったし、東京タワーの生放送は初めての参加だったから記念にね♪

撮ったのが↓
なにかとやんちゃな毎日

このワイドのユニットチェキ、けっこう気に入ってますw

そんなこんなでチェキの時間も終わり、メンバーも掃けたので帰ることにしました

そういえば、東京タワーから赤羽橋駅までの道中の坂でカノンらしき人が僕の横を大急ぎで通り過ぎて行きましたw

顔が見えなかったし、暗かったから、よくわからなかったけど、ファンから貰った紙袋みたいなの持ってたし、スカートが赤に見えたし、靴が衣装と同じようなのだったから、あれはカノンだったと思うんだけどなぁw

てか、カノンなら

逆全力坂ですか?ww

マジで、めっちゃ急いでたからww

まぁいいやw

「Club333 アリス十番の東京タワーからみんなに届けっ☆」の公開生放送の観覧はとても楽しかった!

また行きたいし、27日も行けたら行こうっと!