ふりいいいいいいいぼんばああああああああああ | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

ども!

毎日を生きたいように生きてる、かとやんです♪

昨日、読売ジャイアンツが日本シリーズ成績を4勝2敗とし、北海道日本ハムファイターズを下し、見事3年ぶり22度目の日本一に輝きましたね!

今回は知り合いの

$なにかとやんちゃな毎日
杉谷拳士(プロフィール)

が所属してる北海道日本ハムファイターズが相手ということで、ジャイアンツにも勝ってもらいたいし、拳士にビールかけをもう一度してもらいたいって気持ちもあって複雑だったけど、ジャイアンツが日本一で素直に嬉しいです!

パ・リーグは埼玉西武ライオンズファンですが、セ・リーグは読売ジャイアンツファンなので←

昨日は東京ドームでバイトとはいえ働いてたわけですが、お客さんがなかなか帰らずに終わったのは23時半ww

はい!←

終電で帰りましたw

帰宅して、アリプロのライブスケジュールを確認したら

渋谷で無銭あるじゃん!

休みになったってことで今日、行ってきました!

朝、起きたらなんか風邪気味...

でも、無理してでもカノンに会いたかったから出発!

まず、渋谷に着いて、れふくんと待ち合わせ

からの

SHIBUYA REX目指して移動

だけど...

迷ったあああああああああああああああ

渋谷とか滅多に来ないから地図見てもちんぷんかんぷん...orz

そもそもSHIBUYA REXなんて知らない(泣)

SHIBUYA-AXならわかるけどw

そんなこんなして、渋谷をうろうろして、どうにか辿り着いたSHIBUYA REX←

入って見た印象

狭い!狭すぎる!十万石饅頭(違うかw)

しかも遅れたせいでスチガの曲もラストだったw

まぁ俺の目当ては物販だからいいけどw

んで入口のとこの階段下で物販!

どうやら狭いからチェキだけになったらしいw

そんなこんなしてたら

カノンくん登場!

もちろんアリ十メンバーも!

俺の顔を見てすぐにニコッと笑顔を見せてくれたカノンに

キュン死いいいいいいいいいいいいいいい

このときカノンとの距離けっこう近かったw

なのでチェキ撮る前にちょっとおしゃべり

そして、ころ合いを待ってからの

チェキ活!

カノンって指名したのに聞きとりづらかったのか、ミスであんなが来た^^;

とてもいい声で

「うわー!ありがとう!」

って言ってくれたのに...ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!

そんなこんなあったわけだが

気をとりなおしてカノンとパシャリ!

カノンに風邪を移したら悪いから着けてきたマスクは着けたまま←

カノンが猫耳を着けてるからって、にゃんにゃんポーズを指定されたけど、あとで見たら

俺の手...なんか原監督のグータッチみたいになってるやーんかとやーん

ちょっと、かと病んだorz

でもカノンくんがいつも通りかわいいから

無問題!

その後はカノンと野球のこととか少し話した

風邪のせいもあり、今日の俺の声はトーン低めでちょっと聞き取りづらかったと思う

カノン、ゴメン・゚・(●´Д`●)・゚・

今日はカノンの他には、あむにゃんにつばにゃんがよろしく言ってたと伝えた

そして、物販と言うチェキの時間もあっという間に終わり、メンバーも掃けて、さぁ3部どうしようかって考えてたら、カノンが何かを忘れたみたいで戻ってきたww

そこで

「ブログまた今日、書くから読んでね!」

って念押して伝えたw

はい!←

ちゃんと書きましたw

ちなみに3部はどうしたかと言うと、本当に迷った

けど、風邪が悪化したら大変だし、メンバーに移しても大変だから帰宅することにした

ちょっとの時間しか会えなかったけど

どんな薬より森カノン!

カノンの笑顔を見ると本当に元気をもらえる←

カノンの笑顔はどんな薬よりも効き目抜群!

やっぱカノンが一番だわ!

やっぱカノンだねー!