かとやんがアメーバで初めて書いたブログ | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

さて、なにを書きましょうかねw

ネタなんて...

ないようである!それが、かとやん♪

とりあえず、10月のこと書きますわ←


7日にカラオケオールの約束があった為に、つばにゃんとセラフィニくんのいるという浜松町のつけ麺博会場に行った。

着いたらオスカーや石井さんもいたなw

石井さんはすぐに帰っちゃったけど、なんかアイドルで皆さん沸いてたw

それを僕は静観←

ちなみにこの時は、このアイドルたちがこんなにも頑張ってる素晴らしいアイドルだとは知らなかった...

ちょっと損してたよねかとやんw

ちなみのちなみに!

俺はつけ麺会場行ったのに食べないで、カラオケオールのために池袋に移動するという謎のプレーかましましたww

だってさ、すた丼食べたかったんだもんw

そんなこんなでカラ鉄でカラオケ!

そこで、あるアイドルを知ります。

その名も

$なにかとやんちゃな毎日
森カノン!

一目で会いたくなりました!w

ファンになりました!w

数日後に

つばにゃんから「つけ麺博行かない?」と誘われて

カノンに会いたい!

その気持ちだけで12日に再び(?)参戦!

ビラ配りをするカノンを見つけたが

恥ずかしくて、はっ話しかけられないw

でも、勇気を振り絞って話しかけました←

ド緊張だったから、なに話したかよく覚えてないwただただグダグダしちゃったような^^;

それから、この時につばにゃんの推しのあむにゃんとも少し話した!愛夢って漢字の子の読み方についてとか!まぁ、あむにゃんは忘れてるだろうなw

んで、ニコ生とライブ見てチェキ活!

もちろんカノンと!(でっかいはぁと

初めてだったからワイドチェキにした!

一生の宝物やー!

この日はちゃんと、つけ麺も食べた!

迷ったけど、ニコ生でカノンたちがおいしそうに食べてたから、気むずかし家にした!

めっちゃ、うまかった!

それから、この日をキッカケにカノンがTwitterフォローしてくれたりでTwitterがすごく楽しくなった!

でも、この日以降なかなかライブとか参戦できず...

CSとか、もつれにもつれたからね。しゃーないと言ったらしゃーないんだけど...

でも

28日にようやく久しぶりにカノンに会えた!

出張シバポップ!

銀座とか初めて行ったかもw

夜からドームだったから昼の部と無銭の部に参戦!

昼の部はとにかく初めてだから、まわりに圧倒されてたw

でも、めちゃくちゃ楽しかった!

昼の部のあとの物販でアリ十のタオルとTシャツ購入←

青いテープを体に巻きつけてたら、みんな食いついてくれたw

あさたんにはテープ引っ張られて首絞められたw

ぐっぐるじい...ww

でも、これもキッカケであさたんも応援したくなった!タメだしね

そして、最後に握手したのがカノンくん!

カノンに「あまり楽しめてないように見えたけど、楽しくなかった?」的なこと聞かれちゃった

圧倒されてただけで、楽しくなかったわけじゃないし、先にも書いたけど、むしろすごく楽しかったけど、そう思わせちゃったのがちょっと申し訳なかった^^;

ちなみにカノンにこの時もらった写真の端...

折・れ・て・たww

まぁ気にしないけどw

そのあとはチェキ活!

買ったTシャツを2人で持って撮った!

思い出のお宝がまた1つ増えました♪

そして、無銭の部に参加してから、物販でちょっとカノン観してドームに向かった。

待ち合わせにちょっと遅れたから、友達ちょっと怒らせちゃった★てへ


こんな感じで10月は森カノンで始まった10月でしたw

カノンくんしか!