ついに。&質問回答 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



田中将大投手が
ヤンキースと契約を結びましたね!


今日は新聞もテレビのニュースも
この話題(*^_^*)

期待の大きさが伺えます!!!





***


さてさて、質問回答の続きです♪




★名古屋めしでは何が好きですか?

→先日食べた物の中では、ひつまぶしが特に美味しかったですドキドキ
名古屋コーチンも(*^_^*)





★自分から告白できる方ですか?

→いざとなったらできるのかも・・・!???
でも基本的に、告白に限らず自分の意見を言うのが苦手です…ガーンあせる




★ゴルフしますか?

→始めたい!と思って、
秋に帰省した時に、父から少ーしだけ習って……
東京に戻ってからも打ちっぱなしに行きましたが、それっきりです(>_<)あせる





★中野でおすすめのごはん屋さん

→全然詳しくなくて…ごめんなさいしょぼん
このあいだ行った時は、商店街の入り口の所にあるおやきを食べましたよひらめき電球






★お酒は強いですか?

→普通だと思いますビール
ちなみに、地元秋田の友達は強い子が多い気がしますビックリマーク






★リラックマのキャラの中で一番好きなのは何ですか?

→コリラックマです[みんな:01][みんな:02]





★好きなカレーのトッピング

→何もかけないのが一番好き♪( ´▽`)





★出演者として感じる「Oha!4 NEWS LIVE」の良いところはどんなところですか?

→入ったばかりの頃に感じたことは…
みなさん仲が良くて、「Oha!4」が好きなんだな~と率直に思いましたキラキラ
明るく前向きで、番組をより良くすることに真剣です。
そして、スタッフさんは出演者のことを物凄く気遣ってくださっています。
私自身は至らない所だらけでご迷惑をおかけすることも多々ありますが、、
悪い所は指摘してくださり、相談も親身になって聞いてくださる方ばかりです。





★いつも綺麗な脚をしていますが脚にキズは無いんですか?

→うっすらと小さい頃の傷が残っていますし、全然綺麗じゃないですよあせる
幼稚園の入園式の前日に
自転車で坂道を転がり落ちた時の傷が…ガーン
その時、顔にも傷がついてしまって、
せっかくの入園式の写真がマヌケな顔なんですよね・・・( ̄ー ̄)





★家(実家)では家族同士何て呼び合ってますか?

→私からは、
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お姉ちゃん、妹は下の名前リボン普通です笑
ちなみに私のことはみんな「たーちゃん」と呼びますヒヨコ
妹から見ると姉が二人いるので、区別するためにこうなりましたクローバー





★ご家族の方は加藤さんのアイドル好きをどう思っていますか?

→改めて聞いたことはないのでわかりませんが、、昔からこんな感じなので慣れているはず( ´ ▽ ` )笑
とりあえず妹は『(℃-uteの)愛理ちゃん可愛い~ラブラブ』と言っています!





★リラックマの魅力

→ゆるゆる~っとしているところに癒されます[みんな:03]
今にもゆるい言葉を発しそうな顔をしてますよね♪ドキドキ
リラックマの本があるんですが、
肩の力が抜けるような言葉がたくさん書いてあって、あくせくしないでマイペースに頑張ろうと思えますよ(*^_^*)





★今までで一番悔しい思ったこと

→「一番」は言えないので、
取るに足らないような、つい最近の悔しかった出来事を…笑
Oha!4後にどうしてもうどんが食べたくて、早朝までやっているうどん屋さんまでわざわざ行ったんです走る人
中田さんと敦子さんのことも誘ってキラキラ(酒井さんは仕事で来られずしょぼん)
そしたら・・・「麺がなくなったので今日は終わりです」と・・・(T_T)
この日の気分は完全にうどんだったのに….←こういう時、ありますよね?しょぼん
そして、付き合わせてしまったお二人に本当に本当に申し訳なかったです・・・m(_ _)m
結局別のものを食べましたブタ





★名前が「たかこ」の有名人といえば誰が浮かんできましたか?

→SPEEDの上原多香子さんドキドキ
人生で一番最初に好きになったアーティストがSPEEDだったので、小さい頃は同じ名前なのが嬉しかったです[みんな:04]





★車の運転とかしますか?

→はずかしながら…
免許、実は持っていないんです(>_<)
カッコよく一人ドライブ、してみたいな~車





★レポートする際に気を付けていること、心掛けていること

→的確な言葉で端的に表現する、視聴者の方と同じ目線を忘れない、その場にいるからこそわかることを伝える、などなど…基本的なことですがたくさんあります。
でもとても難しくて、いつも反省ばかりですあせる





★今年こそ秋田に行ってみたいと思っていますが、お勧めな場所があれば教えてください。

→春なら角館の桜桜
夏は男鹿、白神山地、鳥海山で自然を感じて霧キラキラ大曲の花火を観て打ち上げ花火
秋は秋田内陸鉄道に乗って紅葉を楽しみもみじ
冬はスキーをして乳頭温泉に入って、きりたんぽを食べる!!
(o^^o)




★兄と弟どっちが欲しいですか?

→どちらも楽しそう(*^^*)
お兄さんがいたら、車で迎えにきてもらいたい!!
弟だったら、試合を応援しに行きたい!!(運動部に入ってること前提。笑)
現実は姉と妹がいますが…
女三人も楽しいですよラブラブ






今日はここまで!!!

おそらく次回の回答が最後になります星

ハロプロの話はまとめて答えようと思ってまだ書いていないので、
それも次回ラブラブ



それでは、おやすみなさい星空




ドキドキTwitter @takako__kato