質問回答の続き | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オンエア後に色々やることがあって
報道フロアに残っていたら、

事務所の先輩、
塚田文さんにバッタリドキドキ

photo:01



お煎餅をわけてくださいましたキラキラ

塚田さん、ごちそうさまでしたラブラブ




***


質問回答コーナーです!



★太陽とシスコムーンはお好きですか?もし好きなら一番好きな曲は何ですか?

→Magic of Loveとか、宇宙でLa Ta Taとか…よく聴いてました~ニコニコ音譜




★乃木坂46って好きですか?メンバーは誰が好きですか?

→生駒里奈ちゃんは同じ秋田県出身なので、応援しています!キラキラ





★ハロプロ以外だと好きなアーティストさんはいますか?

→aikoさんが好きですドキドキ
曲が大好きで、アルバムは全部持っていますよ(*^_^*)
←ハロプロといい、私、「好きになったらとことん好き」なタイプですヽ( ̄д ̄;)ノ





★一番好きなグループ

→ハロプロの中で一番は、本当に決められないっ!!!(>_<)
どのグループにもそれぞれの良さがあって、歴史があって、、、
贔屓できないですね~ショック!あせる





★ハロプロの好きな曲や十八番は何ですか?

→「恋ing」「なんにも言わずにI LOVE YOU」「ダイアリー」「幸せの途中」のような恋愛バラードも好きだし、
「ベーグルにハム&チーズ」「赤いフリージア」「BE HAPPY 恋のやじろべえ」みたいなhappyなラブソングも好きだし、
「ギャグ100回分愛してください」「有頂天LOVE」的なTHEアイドルソングも好き!
切ない系、「そう言えば」「寒いね…」も好きだし、
「ラストキッス」「さよなら友達にはなりたくないの」「好きすぎてバカみたい」のような強がり失恋ソングも好き。
「雨の降らない星では愛せないだろう?」「涙ッチ」「タチアガール」みたいな励まされる曲も。
「One's life」「初恋サイダー」「Never Forget」あとはやっぱり「モーニングコーヒー」も。
多くてすみません笑 でもこれでも挙げきれてないくらい(T ^ T)
みなさんの好きな曲もぜひ教えてください!!!語り合いたい(^o^)/





★℃-uteファンの加藤さんに質問です。ビギナーの私にはさわしい、CD又はDVDは何がお勧めですか?

→たくさんあるから迷っちゃいますよね!!
℃-uteはLIVEでのパフォーマンスが圧巻なので、映像で見るのもいいと思いますよ(*´ω`*)
どんどんパワーアップしているので…最新のもの(現在だと、昨年9月の武道館公演)から観るといいかも★
あとは好きな曲が入っているものを選ぶといいと思います(o^^o)







★ハロプロファンになったキッカケは何ですか?

→一番最初にモーニング娘。を好きになったのは、メジャーデビュー曲の「モーニングコーヒー」を聞いた時ですラブラブ




★℃-uteの中では誰推しですか?

→℃-uteは、同性から見てもみんな可愛くてスタイルが良くて、歌もダンスも上手くて、本当にレベルが高い!!!
みんな好きなのは前提として。。
特に愛理ちゃんは、スーパーアイドルという感じで憧れますラブラブ才能もあると思いますが、努力なしではそれを生かせないと思うので…尊敬します!!!
自分に似ているなぁと思うのは、中島早貴ちゃんですキラキラ
あっ、顔が似ているということではないので、なっきぃファンの皆様怒らないでくださいm(_ _)m
インタビューなどを見ていると、共感することが多いんです!




★ハロープロジェクト以外のアイドルは見たりしますか?

→チェックはしていますよ♪( ´▽`)




以上です!!!

途中止まらなくなりましたm(_ _)m

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!




ドキドキTwitter @takako__kato