おみやげ。福岡編 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日に続き

おみやげの話音譜


photo:01



福岡みやげでいただいた

二○加煎餅(にわかせんぺい)。



パッケージがユニークですよね~!!

お煎餅も
一枚一枚違う顔になっていました[みんな:01]




そして、

にわかせんぺいといえば…!


photo:02




このお面!


テレビで見たことがあったので、

いただいて大興奮!!![みんな:02]





ということで、


ひとりで遊ぶにはもったいないので…




photo:03




この方にお付き合いいただきました。



photo:04




敦子さんです(笑)





わたしも。

photo:05





困り顔、

いかがですか??(笑)




ドキドキTwitter @takako__kato