おみやげ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



先週スペインへ行っていた敦子さんから

お土産をいただきましたドキドキ


可愛いボトル~ラブラブ!ラブラブ


photo:02




左はサングリア。

帽子が何色かあって、
色違いでみんなにくださいましたクローバー



右はオリーブオイル。

これでアヒージョを作ろう[みんな:01]





旅行中、体調を崩されたと聞いたので
心配していましたが、

週明けお会いしたら
いつも通り明るく元気でビックリマークキラキラ

プロとして、さすがだなぁと思いました[みんな:02][みんな:03]

見習わないと!!!!



敦子さん、ありがとうございましたラブラブ




さぁリボン
明日のOha!4もよろしくお願いします♪



ドキドキTwitter @takako__kato