57号! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。

photo:01




バレンティン選手
プロ野球シーズン最多本塁打記録
更新!!!


56号を見るつもりが

なんと57号まで出ました!!


すばらしいっ!!!!!



その歴史的瞬間。
私も神宮球場で取材しましたよ(*^_^*)




photo:02




56号の直後!

私がいたライトスタンドは総立ちで
絶叫に近い歓声がわきました★



三連休中日ということで
家族連れも多く、
子供から大人まで大盛りあがり。

3万人が見守る中での快挙でした!



photo:03


photo:04


photo:05




試合後の会見にはお母さんも同席。
嬉しそうに、愛おしそうにバレンティン選手を見つめていたのが印象的でした。


バレンティン選手も
最初は真剣な表情で質問に答えていましたが、
お母さんに関する質問になるの頬が緩み、優しい顔に。


"happiest moment" も
ホームランのあと、お母さんが今にも泣きそうな顔で喜んでくれた時
と言っていました。



49年振りの記録更新。
歴史が動きましたね!!


今シーズン、ヤクルトは残り18試合ありますから、まだまだ記録が期待できますキラキラ

目が離せません!!!







台風により、甚大な被害が予想されています。
警戒しましょう。
早め早めに、命を守る行動をとってくださいね。




ドキドキTwitter @takako__kato