前人未到! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




先ほど、深夜に行われていた

レスリングの世界選手権
女子決勝。


55キロ級の吉田沙保里選手

63キロ級の伊調馨選手


それぞれ金メダルを獲得しましたキラキラ
おめでとうございますビックリマークビックリマーク



そして!


なんと、

試合後のお二人が
現地ハンガリーからOha!4に生出演してくださいました!!



世界大会で、
吉田選手は14連覇、
伊調選手は11度目の制覇。

圧倒的な強さですよね!!


今日も積極的な攻めで
見事な優勝。


今大会も含め、ルールの変更もある中、
日本のレスリングは強いなぁと改めて感じた試合でした(*^_^*)



吉田選手、伊調選手、

お疲れのところ、
本当にありがとうございました!!!







さて、私はこれからOha!4の取材へ…♪

なんと、新井ちゃんと一緒です!

photo:02



車で撮ったらブレちゃったショック!

いってきます!



ドキドキTwitter @takako__kato