お知らせ2つ★ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は熊谷ラグビー場へ。


今度、
全国高校ラグビー埼玉県大会で
中継リポーターを務めることになりました!



今日は組み合わせ抽選会だったんです

組み合わせが決まるごとに
ざわめきがあったり、選手の表情が引き締まったり・・・

すでに勝負は始まっているのだと感じましたよ[みんな:01]



熱い思いや熱いプレーを
私もしっかり見て、聞いて、感じて、伝えていきたいと思っています。



さぁ
花園を目指した戦いが
全国で始まりました!!

ぜひ一緒に彼らの勇姿を応援しましょうっビックリマークキラキラ







もうひとつお知らせです♪

明日のOha!4、『ちょこぶら』は
私が担当いたします(*^o^*)


photo:01


photo:02




海!!!ですが・・・

実は都内の穴場スポット★



さて、どこでしょう??



答え合わせは
明日朝5時40分頃~の『ちょこぶら』で[みんな:02][みんな:03]






ドキドキTwitter @takako__kato