がんばる人が好き | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょこぶらの感想、ありがとうございます!

行き先は《大森海岸》でした♪

Oha!4公式サイトに動画があるので、
見逃したという方はぜひご覧くださいニコニコ





photo:01



昨日のOha!4の中では
最新のモーニング娘。の魅力を
熱く!!語らせてもらいましたビックリマーク

時間を作っていただけて、感謝です。



54枚目のシングル
『わがまま 気のまま 愛のジョーク
/愛の軍団』

9/9付の週間オリコンランキングで
見事1位にキラキラ


これで3作連続の1位!
11年半ぶりのことです★


先日も6年ぶりに
『ミュージックステーション』に出演したりと、

活躍がうれしいなっ(*´ω`*)ラブラブ




よく「なんでアイドルが好きなの?」
と聞かれますが、

私は、頑張っている人が好きなんです!


つらいことだってあると思うし
結果を出すのには時間がかかると思いますが、
いつもキラキラ頑張っているからスゴイなぁ~と思うんです[みんな:01][みんな:02]


スポーツが好きなのもきっと同じ理由ですね(*^_^*)




ジャンル問わず、
頑張っている人のことを応援したいし、
それを伝えていきたい!
と思いながらこの仕事をしています。


・・・そのまえに自分が頑張らないとですがっ(ノ_ _)ノ




モーニング娘。の曲、
みなさん聴いてみてくださいねラブラブ

あと同じくハロプロのグループ、
℃-uteの新アルバムも今日発売です音譜
1曲目の『ベーグルにハム&チーズ』が好きラブラブ!ドキドキ




ドキドキTwitter @takako__kato