好きな映画。 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




観ると『がんばろう!』と思える
お気に入りの映画。


女性のサクセスストーリーというか、
主人公が夢を持ってひたむきに頑張るお話、好きです[みんな:01][みんな:02]



『プラダを着た悪魔』の中で、

主人公が
「仕事を辞めたいわけじゃない、ただ努力を認めてほしいだけ」
と嘆いた時、上司が、

Be serious. You are not trying.
You are whining.

(君がしてるのは努力じゃない。
泣き言を言ってるだけだ。)

と言うんですが、
そこのシーンはいつもハッとさせられます。。!




そんな感じで
この週末はまったりと映画を観たり、



新しいお仕事に向けて勉強したり、


録りだめたドラマ『半沢直樹』をみたり(笑)



今日はOha!4のロケにも行ってきました音譜



みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか??(^v^)



明日からまた新しい一週間キラキラ

がんばっていきましょう!





ドキドキTwitter @takako__kato