盛り上がるスポーツ! | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今朝の “スポタメ” は、
嬉しいニュースで持ちきりでしたキラキラ


水泳の世界選手権
男子400m個人メドレーで、
瀬戸大也選手が金メダルを獲得ビックリマーク


この種目での金メダルは、
五輪・世界選手権通じて
日本人初の快挙。

見事でした(*^_^*)



同学年の “ライバル” である、
ロンドン五輪銅メダリストの萩野公介選手の活躍に奮起してきたとのこと。


その萩野選手も、フィニッシュ後、
瀬戸選手を称える様子が。
じーんとくる映像でした。


まだ大学一年生の二人!
これからの競泳界が楽しみですね[みんな:01]




photo:02


photo:03




スポーツの話題をもうひとつ!

週末、J1の試合を観てきましたサッカー
浦和レッズ対サンフレッチェ広島です♪


結果は3ー1で浦和レッズの勝利キラキラ
猛攻でとても盛り上がりましたよ~!!




明日はどんなニュースがあるでしょう(*´ω`*)

Oha!4、そしてスポタメをよろしくお願いします♪



ドキドキTwitter @takako__kato