ひょえ~ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも通っている美容院美容院


HAIR DIMENSION4


に行ってきました(*^_^*)



photo:01



ブログに3度目の登場!
シャンプーでいつも私を眠りにいざなう(笑)、
アシスタントの こゆきちゃんドキドキ





今回は思い切って!

カットしました美容院


いつもは整える程度しか切っていなかったんです。


photo:02



担当は浅沼さんキラキラ

し、真剣です目




★おろしていても野暮ったくないスタイルで!

★涼しく軽やかにイメチェンしたい!!

★でもアレンジはできる長さで!!!


という、欲張りな私のお願い…(^-^)




before(金曜日のオンエア)チューリップ黄

photo:03









afterヒマワリ

photo:04




ひょえ~~!!

だいぶスッキリしました[みんな:01][みんな:02]



トリートメントもしてもらったので、
髪が復活しましたよ~[みんな:03]



ありがとうございました!(*´ω`*)






ドキドキTwitter @takako__kato