うちわ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




5時40分頃~の “おは知り” のコーナー!




今日は うちわ の紹介でしたキラキラ



写真で持っているのは、

【水うちわ】☆



水につけてから扇ぎます♪



photo:02




涼しい~~(*´ ω` )


水が蒸発する際に周囲の熱を奪う
『気化熱』の効果で、
より涼しく感じるんだそうですよ~!




見た目も、
透明感がとても綺麗で
丁寧に作られているのがわかりましたキラキラ







さて☆


明日の “おは知り” は私が担当しています[みんな:01]

ちょこぶら♪です!



横浜の注目スポットで
美味し~いものをたくさん食べてきましたよ[みんな:02][みんな:03]



ぜ~んぶ美味しかったので(笑)、

ぜひご覧くださいっ(*^_^*)音譜





ドキドキTwitter @takako__kato