高校野球 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




高校野球選手権埼玉大会、

準決勝を観てきました(*^_^*)


第一試合
浦和学院 対 聖望学園です野球

photo:02




たくさんの人が応援に来ていて、
外野席まで開放!!


春の選抜覇者であり、前の試合ではエース小島投手が完全試合を達成した浦和学院。

そして去年の決勝と同じカードということもあり、注目度の高さを感じましたよ★




試合は1ー0で浦和学院が勝利。


浦和学院は、ピンチの場面も冷静に切り抜け…
9回に訪れたチャンスを逃さず、決勝点をもぎとりました。
勝負強さ、さすがです!


対する聖望学園。負けてしまったものの、最後まで浦和学院を苦しめるナイスゲームでした!
川畑投手は2年生だった昨年もエースとして活躍していましたが、今年はさらに気迫溢れる投球を見せてくれました。ぐっときましたよ。心から拍手を送りたいです。



選手たちの全力プレーからまっすぐな気持ちが伝わってきました。
応援団も一生懸命。
やっぱり高校野球っていいですね♪


photo:03




そして☆
去年『高校野球ダイジェスト』をやらせていただいた時に出会った方にも会うことができましたキラキラ

取材した選手、選手のご家族、応援団、高校野球ファンの方、お世話になったスタッフさん(*´ω`*)

改めて、去年は特別な夏だったなぁ~と感じました[みんな:01]




埼玉大会、明日が決勝!
熱戦に期待です★





ドキドキTwitter @takako__kato