7月4週目 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

衣裳のご紹介です♪


今週分はブランドを確認できませんでしたあせる
ご了承ください(´・ω・`)




7/22(月)
photo:01



選挙特番の日。
このスカート、ペプラム部分は取り外しができましたキラキラ
便利ですよねラブラブ!




7/23(火)
photo:02



ふんわり花柄。
ヘアは編みこんだり巻いたりするとガーリーになりすぎるので…
あえてシンプルなストレートヘアに(^-^)ラブラブ





7/24(水)
photo:03


photo:06



バックスタイルも可愛いワンピースラブラブ
ラインがすごく綺麗でしたキラキラ





7/25(木)
photo:04


photo:07



単なるボーダー柄と思いきや…
さりげなくリボンがついていましたよリボン



7/26(金)
photo:05



今週は【ロイヤルベビーウィーク】
だったので・・・ベル
ちょっとだけキャサリン妃を意識、ですにひひリボン(笑)




以上です~ビックリマーク





今日は久々にちょこぶらのロケをしてました音譜
わーい(*^_^*)
うん、今日もたくさん食べたなぁ~(笑)



しかし!
終わった瞬間、猛烈な睡魔が・・・!やや欠け月


金曜日だからちょっぴり夜更かしして映画でも観ようかと思っていましたが、


今、このブログを書いている手を止めたら一瞬で寝てしまいそうなくらい眠い・・・!(笑)



うーん。。






。。。。。








おやすみなさい( ̄~ ̄)





ドキドキTwitter @takako__kato