目標 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッカーの東アジア杯サッカー

ザックJAPANが
見事初優勝を果たしましたねアップ


今朝のスポタメでもたくさんお伝えしましたよ★


試合終了間際の柿谷選手の決勝ゴールには私も大興奮でしたビックリマークキラキラ



今回の代表メンバーは国内組のみで構成され、「新戦力」とも言われていました。
来年のW杯に向け、良い影響になるといいですよね!!




そしてその頃には・・・
私ももっともっとスポーツを面白く、わかりやすく伝えられるキャスターになっていたいなと思いました。





そんな今日の写真。

(サッカーはまったく関係ありません)


photo:01




気象予報士の酒井千佳お姉さんからいただいた、抹茶あんぱんドキドキ

なんと、手作り!!♡

とびっきりおいしかったですラブラブ!ビックリマークラブラブ



photo:02




中田さんからもお土産をいただきましたドキドキ



みなさまのお心遣いが素敵すぎて、
日々きゅんきゅんしています。



私もそんなレディになりたいと改めて思ったのでした。





そんな、思うことが多い今日。(笑)

たくさん目標ができたぞーっ(^o^)/




ドキドキTwitter @takako__kato