Happyなこと | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




今日5月8日はキラキラ

我らが中田有紀さんのお誕生日ですケーキラブラブ



本番後に、出演者スタッフ全員でお祝いさせていただきました[みんな:01]




photo:02



喜んでいただけて嬉しかったですラブラブ





いつも冷静でかっこよくて、
でもお茶目で可愛らしい中田さん。



誰よりもご多忙なのに、
誰よりもフットワーク軽く動きまわってらっしゃってキラキラ

いつも驚かされますし、
尊敬しています!!




悩んだ時にはいつも話を聞いてくださって、
『大丈夫よ~キラキラ』と優しく励ましてくださるんですしょぼん




これからも公私ともに
いろんなことを教えていただきたいです[みんな:02]




photo:03




改めて、おめでとうございますラブラブ









*******



昨日のブログ、


なんだか暗い感じになっちゃいましたね(>_<)あせる



落ち込んでいたわけではなく、
むしろメラメラやる気にあふれているのですが…

書き方が悪かったですね(´・ω・`)



うーん、

やっぱり言葉ってむずかしぃ。(笑)








でも、コメントを読んでいたら、

自分が思っていた以上に
番組を細かいところまで見ていただけているんだなぁと感じたり、
応援してくださっている方がいるんだなぁと気付いたり・・・


傷心的になっていたわけではないけど
じーんと心に染みました。


嬉しいです。


ありがとうございます。



言葉ひとつの使い方に
「ぬぁ~!!(>_<)」と悩んでいる私ですが(笑)、

みなさんからのお言葉ひとつひとつに
こうして励まされています。





うーん、



やっぱりやっぱり、言葉ってステキ。(笑)








ドキドキTwitter @takako__kato