癒やされること | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




お風呂タイム~♪



今日も放送終わりでロケに行かせていただきました*

疲れをとるためにも、スクラブで脚をマッサージ[みんな:01]



気持ちいい~[みんな:02]



いい香りで癒されるのです…♪







photo:02




癒やしといえばもうひとつ。



スタジオでの飲み物用に、
いつもスタッフさんが紙コップを用意してくださっているのですが・・


今日はそれに「そらジロー」のイラストが[みんな:03][みんな:04]



心遣いが嬉しくて、早朝から和みましたラブラブ



photo:03




マネっこ[みんな:05]


・・と思ったら、入ってなかったー!!(笑)



たくさん癒やされて、
明日も頑張れそうです星音譜






ドキドキTwitter @takako__kato