書きたいこと | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

が、

たまっています。




今日もスポーツの取材に行かせていただきました!



こうして現場に行かせていただいたり、選手にお話を伺ったり、、、


やっぱり自分はスポーツが好きだなぁ、この仕事ができて幸せだなぁ、ありがたいなぁ、

と思うのと同時に


だからこそ、好きだからこそ、
どうしたら選手の魅力などを上手く引き出して、そして伝えられるのかと悩んだり




そんな毎日です。(笑)





感銘をうけたり、じーんとしたり、
そういう自分が感じたものをできるだけそのまま伝えたいのですがね。。




言葉ってむずかしいです。

でも、むずかしいからおもしろいんですよね。




精進いたします。( ̄^ ̄)ゞ




photo:01




とりあえず、

駅で見つけたフレッシュジュースで

鉄分補給ぅー!!!




また明日、Oha!4でお会いしましょう♪(*´ω`*)




ドキドキTwitter @takako__kato