トリートメント♪&こんな時間ですが…… | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

この週末は、

美容院にも行きました美容院音譜


photo:01




こちらは、アシスタントの
こゆきちゃんドキドキ


小さいユキちゃんだから
こゆきちゃん[みんな:01][みんな:02]






湿気で広がりやすい
わたしの髪を救出すべく……


スペシャルなトリートメント(?)を
してもらいました[みんな:03]




ストレートパーマをかけたかの様に
癖がおさまってサラサラにキラキラ



でも、パーマ液は使っていないので
ダメージはありません[みんな:04]




猫っ毛で広がりやすい髪質の方にオススメとのこと(^-^)/


これで雨の日もルンルンだぁ~[みんな:05][みんな:06]




気になる方はぜひ問い合わせてみてください~ドキドキ


担当は、HAIR DIMENSION4の
浅沼店長です♪



photo:02




質問をいただきましたが、

明日のOha!4は

通常通り4時~ですよん[みんな:07]



今週はイレギュラーなしで

毎朝4時からお送りします★




『リサーチ小町』のコーナーは

5時40分頃からだと思いますキラキラ


よろしくお願いします(*^^*)






ではでは





おやすみなさい(笑)


【現在17時30分】




ドキドキTwitter @takako__kato