スタポ&明日のおはよん♪ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

載せ忘れていた、

先週木曜日の『スタポ』……


photo:01




うさぎちゃん?!(・x・)




なぜこのポーズだったかというと……



この日のエンタメニュースは


キラキラ谷村新司さん、矢沢透さん、
堀内孝雄さんの三人組「アリス」が
32年ぶりの野外公演ビックリマークキラキラ


というものだったんですね(・ω・)





それで、


「アリス」

⇒不思議の国のアリス

⇒……ウサギウサギ



という理由でこれになったのでした[みんな:01]






……「こじつけ!!」という声が聞こえるヽ(;´ω`)ノ笑




わかった方は…いらしたでしょうか…??笑




これからも、予想のナナメ上を行くスタポを考えていきたいと思います[みんな:02]



最近、相方えりーなとの息も
バッチリ合ってきましたよ(*´ω`*)ドキドキ







photo:02




そして、明日のOha!4[みんな:03]



『リサーチ小町』のコーナーでは、

わたくし加藤が
気になるトレンドをリサーチしてきました[みんな:04][みんな:05]




写真の文房具、

懐かしくないですか~??[みんな:06][みんな:07]




誰もが使う、文房具。

最近の文房具は、ひとあじ違う!??



ぜひチェックしてください[みんな:08][みんな:09]




ドキドキTwitter @takako__kato