とりとめのない話 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

早朝、


関西・四国方面で強い地震がありました。



そちらにお住まいの方、
大丈夫でしたか?



今のところ、大きな被害が報告されていないのが幸いですが……

今後も余震に警戒しましょう。。


心配です。










話は変わって、


衣装についてのコメント
ありがとうございます(*^_^*)音譜



すごく参考になりますビックリマーク

自分で感じることと
客観的な印象って違うからおもしろい[みんな:01][みんな:02]


今後もご意見・リクエスト
お待ちしてます♪♪








今日は早朝からロケに行っていて

photo:01



帰ってきてから
こてんと寝てしまっていました[みんな:03]


そしてこんなとりとめのないブログになってしまいました[みんな:04]




ん~

ん~~~





ごはん何食べよう[みんな:05]




みなさんはどんな土曜日をお過ごしですかはてなマーク




ドキドキTwitter @takako__kato