念願の・・・☆ | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよんございます(*^_^*)



今週もスタートしましたね[みんな:01][みんな:02]




はりきって行きましょう[みんな:03]




photo:01





今朝は、

えりーなと朝食ビュッフェに行ってきましたよん[みんな:04][みんな:05]


三週目にして念願叶いましたラブラブ!






オンエア直後から行って、

朝食タイムが終わる時間まで・・・


ちょっぴり居座りすぎたかなヽ(;´ω`)ノ





でも、

たくさん食べて

たくさん話して

たくさん笑って


とっても良い時間でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



今週も頑張れそうビックリマークキラキラ





photo:02




予告していた『リサーチ小町』サーチ



今日のテーマは

メモ文房具クリップでした♪♪





最近は、女性を中心に

オシャレで可愛い文房具が人気なんだそうです音譜


ファッション小物感覚でもあるんですね~[みんな:09][みんな:10]





『リサーチ小町』のロケは
初めてでしたが、


もっともっと
情報を的確に、わかりやすくお伝えできるよう研究していきます・・・!(>_<)



すでに感想をくださった方、ありがとうございます!
まだまだお待ちしておりますラブラブ




ドキドキTwitter @takako__kato