コメントのお返事 | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまたまとめてのお返事でごめんなさい(´・ω・`)




コメントをいただくたびに全部読んでいるんですが、
こうやってお返事を書く時に改めて読み返して
ありがたいなぁ、うれしいなぁ(´;ω;`)ハート
って何度も思っています!!!




感謝の気持ちを込めて書いたので
読んでくださるとうれしいです(ノ∀`)ラブラブ





いきますよーーー!!







ドキドキ半ライス大盛り!!さん



いつもありがとうございます(*^^*)


ジンギスカン発祥の地が山形蔵王だったとは!((((((ノ゚⊿゚)ノ
知りませんでした!!
でも納豆発祥の地が秋田県なのは知っていましたよかおきらきら!!
実は「納豆発祥の地」の石碑がある場所は
秋田県の中でも私の地元にとっても近いのです!!


たしかに、ダイエットとエコはつながってますねラブ
水筒を持ち歩くと、外でついカロリーの高い飲み物を買っちゃうなんてことがないですきら


おすすめのラーメン屋さん、今度行ってみますね♪
全国のいろんな食べ物、教えてほしいですにゃ音譜


それにしても、クイズがどれも知らないことばかりで勉強になります!!
一体どこから仕入れているのでしょうか?あんぐり
楽しみにしてるので、これからもいろいろ教えてください(*´∀`*)ビックリ





ドキドキカズさん


ニックネームは…
なんと呼んでいただいてもうれしいですにこ
下の名前で呼ばれることが多いですおんぷ
ちなみに大学時代の友人には
「たかぽ」って呼ばれてますリラックマハート


普段シューイチのスタジオでは、明るい色の衣装を着ていることが多いです♪♪


眞央ちゃんが大島優子ちゃん似…
なるほど!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
たしかに、いつも笑顔で元気なところとしっかり者なところも似ていますきらきら!!


プロ野球は現在勉強中なのですが、
先日はジャイアンツを応援していましたキラキラ
特定の誰かというわけではないのですが、
同世代の選手が活躍していると感動して応援しちゃいます(*^^*)





ドキドキ猿折神さん


たくさんコメントありがとうございますハート②


三鷹、とっても素敵な街でした!きらきら!!
私の中の住みたい街ランキング上位にランクインしそうですしゃきーん


スムージー、たしかにコンビニにあるといいですね~電球
最近は駅にもお店があったりしますよねにへ


シューイチガールズ部屋はとてもにぎやかで、
きっと猿折神さんが想像されてるような声が実際にしていると思いますよ(*´∀`*)笑


最近雨のせいで肌寒くて、アイス日和じゃないですよね雨
私は暑くなったら食べようと思ってアイスを買いだめしています!笑





ドキドキなな☆さん


いつもありがとうございます心


落ち込んだ時に気分を変える方法…
私は泣ける映画を観て意図的に泣きますびつくり byaimo
泣くとスッキリしておなかが減るので、おいしいものを食べて元気を出します!笑
あとは運動して汗をかいたり、料理をしたり、無心になれることをしますきらきら!!
そして、前向きになれるまでアイドルの曲を聴いていますおんぷ


うまくいかないことが多いと落ち込みますよね(>_<)
でも、なな☆さんはコメントからいつも優しい人柄が伝わってきますし、私はいつも元気をもらっています(*^^*)!
前向きに一緒にがんばりましょうしゃきーんキラキラ


シューイチも観てくださりありがとうございます!!
ヨルダン戦の興奮が伝わってよかったラブ
最後に声が枯れていたことにも気付いてもらえてうれしいですしゃきーん


女性でも入りやすいラーメン屋さんはポイント高いですよねハート②
これからも美味しいものを見つけたら報告しますにこ





ドキドキつばろうさん


ジンギスカン、全然臭みがなかったですよ(*´∀`*)
食べすぎてゆきだるまみたいにならないように気を付けないとですね!笑


松本志のぶさんは本当に憧れなんですきらきら!!
柔らかくて知的な雰囲気が素敵ですよね(*^^*)


スムージーはお水の代わりに牛乳や豆乳でもいいと思いますハート②
よく豆乳で作ってます(*^^*)


ヨルダン戦リポートのVTRでは、自分でも驚くくらい飛び跳ねてました!笑
スタジオで義堂さんにつっこまれてしまいました。笑
笛吹さんのテンションの高さ、かわいかったですよねラブ
四万十川に行きたくなりました!!


ヤクルトファンなんですね!キラキラ
神宮球場には何度も行ったことがあります♪
大学生の時に大学野球を観に行っていました(・ω・)/おんぷ


神田のラーメン屋さん、行ってみたいなぁにこ
神田のあたりはあまり行ったことがないんです(>_<)





ドキドキオルフェーヴルさん


エコバックを持ち歩くのは誰にでもできるエコですよねかお
私もスーパーに行く時は持っていきますきらきら!!





ドキドキ松山市のメイクス越智さん


シューイチecoスペシャルももちろん出演いたしました(*^^*)
外からの中継もあったのですが、私はくろありちゃんとスタジオ組でしたニコ





ドキドキべじたぼーさん


HARBSとキルフェボン、行ってくださったんですかー!?ラブラブ!
感激です(´;ω;`)ハート
どのケーキを召し上がったんですか?(*^^*)
コメントを読んだら食べたくなりました、、
近々行こ~っと(*´∀`*)おんぷ


シューイチガールズはみんなとっても明るいですにこびつくり byaimo
癒されてると言ってもらえてうれしいですハート②





ドキドキ桜さん


スムージーはバナナを凍らせています♪
いちごを冷凍するのもイイみたいなので、次に挑戦するつもりですラブ





ドキドキばああちゃんさん


ズーミンは出番が減っちゃったせいか、
ちょっと悲しそうな顔をしていました。。。笑





ドキドキコ☆さん


私は小倉優子さんのブログを見てグリーンスムージーに挑戦してみました(*´∀`*)
女子力を高められるようにがんばりたいです!!笑





ドキドキHARUさん


はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございますハート②


オーストラリア戦、ちょっと悔しい場面もありましたね涙
でも貴重な勝点1でしたねしゃきーんきらきら!!
これからも応援しましょう(●´ω`●)ゞ





ドキドキ葉月さん


高校時代の友達は、
久しぶりに会っても違和感が全然ないから不思議ですにゃ
数時間だけ女子高生にタイムスリップしました!笑





ドキドキりぃさん


ファンと言っていいのかわかりませんが…
ジャイアンツを応援していました(*´∀`*)
日テレイベコン時代にも、ジャイアンツに関係のあるお仕事をしたことがあったのでしゃきーん


スポーツが好きというと「意外!」ってよく言われますガーン
観戦も好きだし、自分が動くのも好きです♪


シューイチガールズのイメージ…
有彩ちゃん:抱きつきたくなる可愛さ!ラブ人懐っこい!!頭がいいし真面目きらきら!!
勇希ちゃん:元気でパワフル、おしゃれ、カリスマ!!笑 いろんなセンスがいい(*´∀`*)
眞央ちゃん:一番年下なのに一番しっかり者!オーラがあるキラキラ
優美ちゃん:ほんわかクローバー脚がきれいにへ





ドキドキともさん


ザックJAPANの中では、香川選手が好きですきらきら!!
同世代なのに世界で活躍されているので尊敬しています!





ドキドキさたぼーさん


東京は美味しいお店がたくさんありますが、
私は地方に行ったときに食べるごはんも大好きですラブ
これからも美味しいものを見つけたらご紹介しますね♪





以上です!!!


いつもありがとうございます(*^^*)ハート