あろえぱわー | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01




先日の眞央ちゃんとわたし[みんな:01][みんな:02]






今日は気持ちのいいお天気ですね(*^^*)




雨の心配もなく、暑すぎず、こんなお天気がいちばん好きだなぁ~( ´ ▽ ` )






気持ちいいのでついつい外にいたくなっちゃうけど、、
紫外線が強いo(_ _*)o


日差しが強い日に一日外にいたときは、

photo:02



NATURE REPUBLICの
アロエジェルを全身に塗っています[みんな:03]




べたつかないし、
なにより、大容量なのに安いんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




友人が韓国に行ったときにお願いしてまとめ買いしてきてもらったんですが、
1個400円くらい!!(*_*)



値段は見ていないんですが、日本でも売ってるところを見かけますよ[みんな:06][みんな:07]




アロエって聞くだけでなんとなくいいものな気がしてしまうのは私だけでしょうか?(*´ω`*)笑





おすすめです[みんな:04][みんな:05]




ドキドキTwitterフォローお願いしますドキドキ