肌寒い日に食べたいもの | 加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤多佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は肌寒い1日でしたね(´・ω・` )





私はついつい薄着でいてしまうことが多いので、こんなお天気の日には温かいものが食べたくなります[みんな:01]






というわけで。




photo:01





ラーメン[みんな:02][みんな:03]




「風来居」というお店です[みんな:04]




塩ラーメンなんですが、
とんこつベースでコクがありまろやか[みんな:05]



店内は綺麗で落ち着いてるので、女性にもおすすめです(*´ω`*)
テーブル席もありますよ♪




渋谷駅からちょっと離れた、東急本店の近くにあります[みんな:06]






そして[みんな:07]

今、みなさんにコメントのお返事を書いているところです!!


もう少々お待ちください(●´ω`●)






ドキドキTwitterフォローお願いしますドキドキ