秋の訪れと共に・・・ | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
なんかね、普段・完璧に効き過ぎる位の空調の中で過ごしておりますと、季節感が、いやさ・季節勘がイカれて参ります。

夏でも長袖は必須、真冬でも防寒着の下は薄着です。・・・なんか変だョね。
まぁしょうがねぇや、そんなこんな含めての銀玉稼業ですから。

基本・帰りの電車はガラガラで、ノンビリと座って・座らせて頂いて帰途につく訳ですが、ここ2・3日、ヨッコラショ と座った途端に《蚊》がね、まとわりついて来るんです。

蚊れら←×じゃなくて、
彼らも移り行く季節の中で必死なんでしょうが、オィラもねぇ・・・天狗にはなりたくないし。
天狗になれる程の器量も実力も持ち合わせておりませんし。

ここはひとつ《蚊れ》には申し訳ありませんが、ガラガラの電車内を移動して攻撃をかわすのが妥当な選択です。

そんなこんな、ぐったり疲れた稼業帰りのひとコマでした。
(本日の成績は+18000円)

ありがたや・ありがたや・・・


ん?そう云えば・・・
蚊の世界では、血を吸う・求めるのは《♀》でしたね。従って、彼ではなく彼女が正解か・・・。

どうせなら人間の彼女にまとわりつかれたいものでございます(・・・以下自粛)