酷いねぇ・・・ | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
ふゥ・・・ヒデェ負けを喫しました(泣)

まずは AKB ←懲りてない
よせばいいのに AKB ←(苦笑)
ハッピー & ブルーの歌ではありませんが、後悔先に立たず(阿呆)。

最初はね、千円で当たったんですョ。
あれれ?と思う内にあのデカイボタンがニョキっと出て来ちゃって(驚)。
ごっつぁんですと思う間もなく MR チャレンジで☆が4個←!
これは貰ったか?と・・・見せ場はここ迄
→しっかり単発(ため息)
でもまぁいいやと気を取り直し・・・
(このパターンが1番ヤバいんです)

その後はサッパリ(お約束)。
回りも最初は22回あったんですけど、ジワジワと落ちて(これもお約束)。
やむを得ず甘デジのシマヘ・・・。

いくらか盛り返し、
これはどうにかなるかいな?と思いつつ後半戦に突入するも・・・まさか
最後はマ・サ・カ・の8倍ハマり(無言)

いやはや、これも勝ち負けの世界の常とは云え《酷いねぇ》←自業自得。
(本日の成績は▲38000円)

まぁね、オィラがパチンコで酷い思いをするのは身から出た錆なんで仕方がない。
そんなことは日常茶飯なんですけど。

世の中にはもっともっと、
・・・はるかに酷い事件がね。

あの神戸の行方不明のお嬢さん、
発見されましたね・・・。
無惨にもバラバラにされて(泣)。
可哀想に、まだ小学校の1年生。
まだまだ明るい未来・将来があったはずなのに・・・。

手を下したのは頭のイカれた 47 歳のおっさん?
元々おかしな行動を繰り返していたとか。

ふゥ・・・ため息しか出ません。
オィラは死刑廃止に同意する者です。
そして、人が人を裁くことに疑念を抱く者です・・・が、
今回の犯人は、精神ナントカだとか・責任能力が云々とか言わずに必ず檻の中にぶちこんで、絶対に2度と社会の中に出て来れないようにして頂きたいと思います。

無神論者で無宗教のオィラですが、
大切な命を奪われ、不幸にも亡くなられたお嬢さんの御冥福を祈らせて頂きます。