疑心暗鬼 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
いやはや・・・涼しくなりました。
そしてオィラの財布の中身も・・・
涼しいを通り越してお寒い限り(苦笑)

それでもメゲずに渋太く生きて行きたいモンでございます。

さて、今日もパチンコ。
連休のさ中のパチンコ。
以前も記しましたが、オィラが贔屓にしている店は基本・逆張りのスタンスをとっております。

平日よりも巷がお休みにあたる日の方が還元率が高いと云う阿呆な店。
逆張りって、所詮は奇策なんですョね
当初は奇を汀良って集客に繋がっていたみたいですが・・・。
今では策に溺れるナントやら。

それでも先週の連休は、明らかに還元率が上がりました(ショボィなりに)。

ところが今週の飛び石連休は・・・
あれれ?ダメじゃん。
なんで?
あ・そっか→給料日前だ。
毎月、給料日前の週は渋いんです。
(だから客が減る←阿呆鳥)

なにもそこまでして逆張りに拘らなくてもいいのにね(呆れ)。
まぁいいや、策に溺れて浮足立ってくれれば自ずと隙間も出来ますし・・・。

で、疑心暗鬼の手探りパチンコにて、
結果はサッパリ当たりに恵まれず。
シャアないね、スランプの渦中だし。
(▲14000円←傷口はなるべく小さく)
・・・小さくもないけど

そんな稼業のさ中、怪しげなメールが舞い込んで参りました。

『お久し振りです。携帯を替えたらアドレスも変わっちゃって(汗)。登録お願いします』とね・・・
しかし、名前がどこにも有りません。

最初は慌てモンの知り合いかなぁ?と思いましたが・・・似たようなアドレスに心当たりはナシ。

以前のオィラでしたら、どちらさまですか?と問い合わせのメールを送りますが・・・。

これは新手の詐欺かも知れませんね。
→無視した方が懸命か?

もしモノホンの知り合いだったら、
→また連絡が来るでしょうしね。

それにしても・・・
こんな事で疑心暗鬼になるなんて、
オィラがおかしいのか?
はたまた、
そんな世の中になってしまったのか?

嫌な渡世でございます。