困ったお嬢さん達←(苦笑) | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
イキナリですが《パチンコ AKB》
前作の時も翻弄されまくりましたが・・・
今回は輪をかけて振り回され、袖にされております。

なんぼなんでもここまでやるか!
・・・ってな感じ。

まぁねぇ、役連機だし・上手くツボにハマればやっぱり早いし
ハマればね・・・(苦笑)
→サッパリツボにハマりません。

今日も・・・ね(遠い目で回想)
珍しくヘソが開いたんですョ。
(臍ではありません、念の為)

回りもソコソコ有ったし(23回/千円)、
6000円で運良く連に入って持玉になったし(約4500発)。
→今日は貰ったか!

甘くはありませんでしたね(ため息)。

取り敢えず負けはしませんでしたが、
(9500円のプラス)
今日の結果を含めて・・・
Mラッシュ突入率が累積で35%(苦)
突入時の平均が2・9連(哀)
通常当りを含めた初当りが1/350(泣)

全く困ったお嬢さん達です。
いやさ何の事もナシ!
単にオィラがヒケてないだけさ。
(お嬢さん達に罪はありません)

それにしても、ね。
凶落さん特有の減速ゲージにビカビカと眩しい演出、オマケにサッパリ理解出来ない歌のリーチに耐えて堪えて立ち向かっている訳ですし・・・。
もう少しどうにかなって欲しいモンだと、今日も思ってしまいました。

オッサンにはやはり海がお似合いなんでしょうか・・・。