おっさんの感覚 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
ふぅ・・・秋ですねぇ。
涼しくなって参りました。

にもかからず、スポーツ新聞を広げてみれば蚊が媒介するあの病気が増大拡大どうなっちゃうの?だとか。

で、芸能欄を覗いて観ると,,,,,
おや?あぁそうか。
じゃんけんの大会があったんですね。
ふぅ・・・ん、虎柄の衣装のお嬢さんがチャンピオンになりました、と。
ところで、なんで虎柄の衣装?
ふむふむ,,,,,仮装ですか。

ありふれたおっさんと致しましては、秋葉原さんには全く興味ナシ。
虎柄→パチンコ台の予告?
記事を読んでみたら、ラムちゃんだとか→なるほどね。

それにしても、随分と大袈裟なじゃんけん大会なんですね。中には23歳でスクール水着を着込んだお嬢さんもいたとか。
おっさんの感覚では、理解不能です。
(苦笑)

パチンコの AKB もね、もう少しヘソが開いたら興味も持つんですけど・・・。
(臍ではなく釘のことです念の為)

そんな中でおっさんが気になったのは
神戸の小学生の女の子が行方不明になっているとの記事です。

昔で云えば《神隠し?》
超常現象なんてもんは有りえへん,,,,,
いやさ否定は出来ませんが、
実際問題としては・・・犯罪者絡み?

大切に育てていらっしゃっていたであろう親御さんの心中をお察しするに,,,,,
胸が痛みます。

1日も早く元気なお姿で発見されて頂きたいと思ってしまいました。

さて、ここまで記して今日の稼業は?
はぃ、19500円のマイナス。
負けです,,,,,なすすべなく負けです。
(無念ナリ)

さぁ、夜勤に行こう。