苦手なパターン | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
ェ~っと
今日は(今日も?夜勤明けで)
2時過ぎに目が覚めました

で、パチ屋の暖簾をくぐったのが4時

やむを得ないことですが、
しょうもない流れですね

まぁとにかく、と
店内をぐるり見渡せば、、、

居ないね、少ないね、お客さんが

今日は一応、新装の告知があって
店としては《抜く気満々》
渋い・渋~ィ釘調整を見ても
えげつない程のやる気が感じられます

しかし、、、店内は閑古な鳥が
『アホ~アホ~』と鳴いております

とにもかくにも、
どっかに座って様子見だね、と
桜ライトの1台へ

上皿には→なんもナシ→しかし、、、

微妙~な位置にペットボトルが、アリ

こんな時って困りますョね

さて、どうしようか

と、隣に座っていた妙齢のご婦人が
『空いてますョ』と優しいひと言

たまに見かけるオバサマで
推定年齢は→ジュゴン×9ぐらい
身だしなみにも上品な空気が漂う
ナィスなオバサマです

ちなみに
打ち方のスタンスは、、、

とにかく同じ1台で
財布が空っぽになるまで、タダひたすら

何やら話かけられましたが
耳を近づけてもよく聞き取れません
《肺活量が少ないのかな?》
と、思いましたが
指差す先に目線を移せば

台の《履歴》が、ね
150付近で→単発
700の手前で→単発
そして、現在650を通過、、、
  (確率分母は200です)

3倍ハマリのトリプルダブルですね(汗)

まさかとは思いつつ
恐る恐る尋ねて見れば、、、

0回~自力で回している、とのこと

(いやはや、お気の毒です)

リーチが外れるたんびに《ため息》が


まぁでも、人は人・自分は自分と
ハンドルを握って見れば

リーチが、、、
泡のスーパーが、、、

まぁね、外れだねと


         当たっちゃった

すんげぇ気まずい雰囲気、、、です

この手のパターン、、、

    すんごく苦手です

1000円で→3連

オバサマは700ラインを通過

上皿で→またも当たり→(汗×2)

そこでオバサマの台に待望の魚群到来!

     全力で一緒にお祈りしました


☆当たった!  良かった!
           (ほっとひと息)


その後、オバサマの台は5連チャン
 (総投資60000とのこと→たぶん事実)

オィラは呑まれて揉まれて
最終的に1000円の負け

オバサマも最終的には全ノマレ


いやはや、疲れた1日でした