一瞬だけ、、、 | 未熟者の日記

未熟者の日記

ブログの説明を入力します。

 
昨晩は稼業を終えて、夜勤はナシ

11時過ぎから呑み始め、朝の6時まで

最後はヘベレケのふらふらでした


そんなだらしのない生活で
当然ながらパチ屋にたどり着いたのは
今日もやっぱり4時過ぎ、、、

まだ酒が残っちゃって頭はポワワン


で、ポワワン頭で選んだ台は→『犬』

1台目は2000円で26回(、、、?)

ダメだョね、、コレ
イカレ頭でもさすがに気付きます

んでっ、2台目はどうにか
5000円で113回転目に8R→単発

その後、上皿で再度8R単発

やっぱしノマレて追加投資

途中、猫群を4回外して間もなく500

こりゃ今日はダメみたい
まぁしょうがない、負けてやるョ
と、思い始めたちょうど500回転目

5回目の猫群で→当たりました


そこから何だかんだで11連(驚)
終わったと思ったら→保留で単発

そして、再度保留で3連チャン


実質、1撃で15回の当たりを頂戴


最近のパチンコは《激しいですョね》


結局、見せ場はその一瞬のみ

それでもプラスで『ありがたや』です


今日はオトナシク真っ直ぐ帰って寝ます